こんばんわっしょぉーい!!

知らない間に知り合いに電話してたみたいな今日この頃です。















今日はお仕事で滋賀県に来ていますヽ(´▽`)/


なぜ滋賀県か分かる人(・∀・)ノ














そぅ!

琵琶湖競艇場で新鋭王座決定戦をしていて、明日生ラジオ出演するんです(゜▽^*)








今日は前ノリで、滋賀県名物のフナ寿司とか、近江牛をたらふく食べ…












食べたいなぁ~と思ってたんだけど、今日は美味しいもつ鍋を食べました("≧∀≦)


めっちゃ旨かったぁ(*´∀`*)










それに、締めに麺が食べたいねぇ(´∀`)なんて言ってたら丁度やってきて大満足d(*^∇゜)














そして!!


競艇と言えば、今や世界の電通もセットで登場ですが、

世界の電通は今日もやらかしてくれました(o>ω














なんと東京から【DEATH sauce】を持って来てたのΣ(´Д`lll)笑














めっちゃ辛いで有名だから、恐々ソーセージとかに付けて食べたんだけど、以外と大丈夫だった(・∀・)ノ









周りでは、自分たちで持ってきたのに、みんな悶えながら食べてて(*/ω\*)プププ


唯一、さやかだけ大丈夫だったょ(゜▽^*)














って、【DEATH sauce】熱が完全に冷め切ったトコで、ポテトにケチャップ付けて食べたら


めっちゃ辛かったぁ━━━━━━(;≧Д≦)━━━━━!!














なんでΩÅΩ;


誰かのイタズラ??にしてはヒド過ぎるし、そんな隙はなかったハズ!!












ケチャップだと思ってめっちゃ付けちゃったし…


周りの【DEATH sauce】熱も冷めてる中、1人で火が吹き出る思いだったょ゜。(p>∧













たらこ唇になるかと思った~(;´з`)














それでも、滋賀県の夜ご飯を満喫出来てヨカッタヽ(´▽`)/











明日、お近くの方は是非遊びに来てねd(*^∇゜)


さやかも本番までは遊んで、舟券買うつもりだょ(*^□^*)







じゃばね☆彡 さやか