・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

上着を脱いで、店を出る時に羽織ったら、身に覚えのナイ気がする1000円が入ってた今日この頃です。















今日は朝からラジオ【兵藤ゆき・野村邦丸 ブイブイトーク】のゲスト収録に行ってきましたヽ(´▽`)/










この番組は競艇のコトを喋ったり‥喋んなかったり…


何を話そう楽しい番組です("≧∀≦)







今日は、もちろん競艇のコトを話したり‥話さなかったり…(´∀`)

お薦めの競艇選手のコトやら、競艇と言えば!!のアッコさんのコトなど、

問題にならないギリギリのラインでお話してきましたd(*^∇゜)











兵藤サンも、野村サンも、【こんにちわっしょぉーい!!】と【じゃばね☆彡】を覚えてくださったので、みんなもO.AをCheckして聞いてみてね(*^□^*)








そして、今日はデイリースポーツにコラムが載ってるので、そっちもCheckお忘れなく~(●´∀`●)















その後、今日は午後が暇ヒマちゃんだったので、

以前ある番組でお世話になったスタッフさんに、前からご飯のお誘い熱烈ラブコールを頂いてたから










【急だけど、今日ご飯どうですか(*^ー^*)?】って連絡したら


フラれたよ~(´ー∀ー`)爆








もぅ誘ってやんなぃんだからね(`⌒´メ)笑















ってコトで、みんなに【緊急質問!!】してみたのねん(*´∀`*)













結果、みんなのコメントが多かった【マリオカート】!!

‥と【棚】は買ったも同然なのねん(・∀・)














買ったも同然と言いますと‥


“97%コレに決まり!!”って棚があったんだけど、まだ見てないお店もあるから、ちょっと見に行こう('∀'●)





まっ、97%決まりなんだけどd(*^∇゜)











‥って思いながら、見に行って

結局途中で、“やっぱアレしかない!!”って思って戻ったら









20時閉店予定なのに、19時57分の時点でお店が閉まってて

電話もしたし、ドアをドンドンドンドン!!ってしたのに、既に誰も居なくって










開いてれば完全に買ってたのに、買えなかったってコトで、この出来事を買ったも同然事件と呼ばせて頂いております(´・ω・`)














ってコトで、みんなのアドバイスコメントを元に、マリオカートも買ったし、棚も買った(も同然だ)し、

健康の為、一時間歩いたし、自転車は3時間漕いだし







みんなのお陰で充実した午後が過ごせたょ゜+。(*′∇`)。+゜アリマト















あと、さやかのお誘いを断ったスタッフさんのお陰カナ(´ーωー`)笑














でゎ、いっちょマリオカートでブィブィ言わせてきたいと思います(*^□^*)


じゃばね☆彡 さやか