*^□^*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

Tシャツとかに書いてある英語の意味を気にする今日この頃です。















今日は前回更新の記事にも書いた通り、11th DVD【いじり いじられ ぬり‥濡られ…】の発売記念イベントに行ってきましたヽ(´▽`)/








なんと今回は‥





プロデューサーのイジリー岡田さんも駆け付けてくれました("≧∀≦)











イベントでは、楽しくってついつい関係ナイ話を沢山しちゃって、

最後、握手の時なかなかじっくり喋れなくって残念だったケド‥








沢山のみなさんに来て頂いて、楽しかったって言葉を頂いて、本当に嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜














最初のトークの時にまさか、髪型を指摘されて、あんな話になるとは(*/ω\*)


イベントに来られた方、ブログやmixiでさやかの発言を書かないように(´ー∀ー`)笑










それに、楽しくって調子に乗ってファンの方をイスにしちゃうって言う、予定にもナイことをやってしまいました(●´∀`●)









その後も、イジリーさんに楽屋へ侵入されたり、ファンの方が胸にダーツを投げてきたり、

今までにナイ盛り上がりで楽しかった(*^□^*)














こんな楽しいイベントをまた見たい!!


見てみたい!!と思った方は、第2弾が出来るように







今回の作品を見て、お友達や、知り合いの方に広めて貰って、

『第2弾は海外希望!!笑』を熱く訴えてくださいd(*^∇゜)











さやかも企画を既に考えてるから早く実現したいなぁ(*´∀`*)


みんなからの企画も募集しようカナ^ー^)人(^ー^









本当に今日は楽しかった(・∀・)

明日は名古屋ナディアパークのソフマップさんで17時から♪♪








また、みんなに会えるの楽しみにしてまぁ~す゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか