∇゜)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

適当に英語の歌詞をそれっぽく歌ってるのを、英語が分かる人に聞かれると恥ずかし今日この頃です。















今日は朝から、新レギュラー番組の収録に行ってきましたヽ(´▽`)/



決りました(・∀・)


久しぶりに関東ローカルのレギュラーに戻ってきました(゜▽^*)








まだ、詳しいコトは言えないんだけど、

アイドルの子と一緒に情報盛り沢山の楽しい番組になるょうに頑張るから、見れる方は是非Checkしてね(*^□^*)









メンバーはフットサルの他のチームでお馴染みの子やら、現場ですれ違ったコトがある子だったり、

知った顔が多かったから、やりやすい環境だったんだけど、







初回ってコトで緊張もあって、しゃかり気にボケかましてきましたΣ(´Д`lll)笑


ぇえ。もちろん、計算し尽くされたボケを(´ー∀ー`)爆











真偽はみなさんの目でO.Aを確認してください^ー^)人(^ー^











詳しい情報は近々HPで公開するので、そっちの更新もCheckしてください(*^ー^*)











そして、その後は発売中のDVD【いじりいじられ ぬり…濡られ…】の取材を受けてきました(*^□^*)



もぅ、イベントも、来週末に控えてるからね♪♪








もっと多くの人にDVDのコトを知ってもらって、

もっと多くの人にイベントに来てもらいたいからね(*/ω\*)








みんなも、周りの友達誘ってイベント来てね(・∀・)


今回は久しぶりに名古屋行っちゃうょ(゜▽^*)










何やるかも打ち合わせしてきたから楽しみにしててね゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか