こんばんわっしょぉーい!!

コンビニのサラダを買うとき、ドレッシングが別売りになってるコトを忘れて無味で食べるはめになる今日この頃です。















今日は夕方から演技レッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/


久しぶりの演技レッスン(●´∀`●)







毎週会ってたメンバーに2週間会ってナイだけで、やけに久しぶりに感じたょ(*^□^*)











そしたら、無欠席記録更新中のさやかのカワイイ美佳里ちゃんが来てないからおかしいと思ってメールしたら










『やべっ 忘れてました

今起きました』って一時間後に返事が来ました(;´Д`)爆









まぁ、忘れたコトは仕方ない。

誰だって忘れるコトもあるし、お正月ボケだとして、さやかがあーだこーだ言うコトもナイし。









だけど、PM7時に!!

言い換えると19時に!!


『今起きました』て(´Д`lll)笑








ビクリシマシタ(´ー∀ー`)


何時から寝て19時まで寝たの(;´∀`)?









朝になると自然に目が覚めちゃう、おばぁちゃん化したさやかからしたら羨ましい限りだょ(*/ω\*)













そんな美佳里がいなくて淋しい中、レッスン頑張って来ました(・∀・)


次の発表会まで、もぅ7回しかナイからね(゜▽^*)








そして、いつものメンバーでご飯行ってきました(*^□^*)



友達に彼女が出来たらしく

【どんな彼女?誰に似てるの(*^ー^*)? 】って聞いたら









『ブタかなぁ?』って言うから

【えぇ~!ヒドイ!!】って言った後に









『しいて言うなら、さやかかなぁ?』って‥













オィ(`⌒´メ)!!笑


ブタって言った後に、似てるって言うなぁ(´ーωー`)爆









でも、友達の幸せは嬉しいもんだね゜+。(*′∇`)。+゜


頑張って長続きしてもらいたいもんだゎ^ー^)人(^ー^














そして!!

1月5日発売の【週刊プレイボーイ】に今年初掲載グラビア載ってるからCheckしてね(・∀・)ノ










じゃばね☆彡 さやか