あけおめでたぁーいッ!!

新年初仕事の衣裳が体操服にブルマだった今日この頃です。














新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m














ってコトで、始まりました2009年!!


残すトコ、後364日(・∀・)!!








早いょ~(´∀`)


カウントダウンするのも早いケド、一年過ぎるのも本当早いよぉ~(;´∀`)







あっΣ(´Д`lll)


と言う間だもんねぇ(´ー∀ー`)











去年は無駄に寝て過ごしちゃった日が8日ぐらいあったかなぁ(。-人-。)笑


今年は4日以内に!!














そんな2009年のスタートは、【謹賀ラジかるッ!】に出演してきましたヽ(´▽`)/










11時ぐらいに、テレビ中継はされなかったんだけど、“牛食べまくり駅伝”で

地味に体操服にブルマ姿ですき焼きを食べてました(*^□^*)







汐留に遊びに来てくれた人だけが見れた、サプライズだね(゜▽^*)














その後は、晴れ着に着替えて“ゆるキャラ”とゲームしました("≧∀≦)


さやかのパートナーは、『ひこにゃん』だったんだけど、めちゃカワだったょ(*/ω\*)










ひこにゃん自体もカワイイんだけど、その中のヒ‥


その、中から染み出る性格の良さもひこにゃんの魅力かなぁ゜+。(*′∇`)。+゜










申し訳ナイことに、ひこにゃんが何のマスコットキャラクターか分かんなくて、

【ひこにゃんって何のキャラクター?飛行機じゃナイょね‥ひこしま?そりゃ広島か。

‥ひこね…そんな箱根みたいなトコあるわけナイか‥】







って喋ってたら、顔を縦にブンブン振って

【えっ!箱根?!】


“ブルブル(´ーωー`)!!”









【えっ!じゃぁ、‥ひこね??】

“ブンブン(`・∀・´)!!”












【ひこねってドコょ…。岡山??島根??兵庫??】


なぜか、中国地方ばかり攻めるさやか。笑










【どれも違う…じゃぁ、どこ?】


九州!! ブルブル(´ーωー`)


東海!! ブルブル(´ーωー`)



東北!! ブルブル(´ーωー`)



関東!! ブルブル(´ーωー`)













さやかは的を得ないコトばっか言うし、ひこにゃんは徹底して喋んないし、

お互いにもどかしい会話が続いたまま本番を迎えましたヽ(´▽`)/











でも、楽しかった♪♪


それに、ひこにゃんは凄くイイ方だったので、今日一日でファンになりました(*^□^*)








滋賀県のキャラクターだからみんなもCheckしてみてね(゜▽^*)



そんなこんなで、2009年も始まったケド、みんな宜しくね(≧∀≦)








じゃばね☆彡 さやか