SUPER L
IVE☆" border="0" />
 SUPER L
IVE☆" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

おこげを美味しいって言うのと、焦げをイマイチって言う境目が分かりづらい今日この頃です。















今日は朝からお家の大掃除をしましたヽ(´▽`)/














あんまり汚れてなかったょ(;´Д`)笑


ただの掃除だね(´∀`)








まぁ、これで新居で気持ち良く新年が迎えられるかな(●´∀`●)













その後は、年賀状を書きました゜+。(*′∇`)。+゜


去年は今年書いたからね。















ぇΣ(´Д`lll)爆


何でも、早め早めがイイょね(゜▽^*)








ただ、今日は【ホリプロ 田代さやか】って書きまくって終わっちゃったケド(;´∀`)
















そして、夜は近所に住んでる仲良しのスタッフさんをおうちに呼んでご飯を食べました(*^□^*)


さやかの手作り料理だょ(*´∀`*)













ご飯食べてる時に【MUSIC STATION】を見てて、

その仲良しのスタッフさんに、『このグループなんてグループ(*^ー^*)?』って聞かれて、


さやかもよく分かんなかったから右下に出てる【SUPER LIVE】テロップを見て















【スペア‥リブ…??】って知ったかしたら、


【MUSIC STATION  SUPER LIVE】ってテロップの、スーパーライブをスペアリブって読み間違えて教えてました(;´ー`)














我ながら酷いね(´∀`)笑


結局なんてグループだったかなぁヽ(´▽`)/??










みなさんも、大掃除、年賀状書きはお早めに(●´∀`●)/


じゃばね☆彡 さやか