゜+:。.
。+;*゜☆" border="0" />
゜+:。.
。+;*゜☆" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

イルミネーションが綺麗でも、見せる人がいる訳でもナイし、、思い出でもナイので、写メを撮らない今日この頃です。













今日は、前回更新した通り、お昼から打合せに行って、ネイル行って、

その後、ダンスレッスンに行ってから【ギャオジョッキー】に出演してきましたヽ(´▽`)/










見てた人は分かると思うんだけど、本来はTKOさんと、あびる優ちゃんがレギュラーなんだけど、

今日はアメリカザリガニさんと、さやかと言う、本来の形が全く残ってナイ形でお送りしました(●´∀`●)










いやぁ~(;´ー`)


ぶっちゃけ、普段の感じ見たコトないし、打ち合わせもろくに無かったから、心配してたんだけど(;´Д`)









見てくれた人は楽しんでもらえたかなぁ(*´∀`*)



さやかは、久しぶりのアメリカザリガニさんと、チャットでのみんなの会話が見れて、楽しいクリスマスイウ゛を過ごせたょ゜+。(*′∇`)。+゜














ただ、みんなに謝らなきゃいけないコトが‥_| ̄|○











New ヘアースタイルとか、Newネイル楽しみにしててね(゜▽^*)

とか言った割に、髪型わかりにくかったし、ネイルはちっとも見せる機会なかったね(´Д`lll)ゴメンチャイ









また、落ち着いたら見せるから、首を長くして待っててね(´∀`)














放送中はめちゃくちゃ楽しかったんだけど、

それを説明したり、字にすると妙に寒い感じになっちゃうから(爆)、気になる方は再放送Checkってコトで(●´∀`●)









みなさん、良いChristmasを゜+。(*′∇`)。+゜



サンタさんからのpresentは、随時受け付けております(*/ω\*)笑











じゃばね☆彡 さやか