こんばんわっしょぉーい!!

こんな寒い時は、雨じゃなくて、いっそのこと雪が降ってほしい今日この頃です。














今日は、【Music bar パロパロ】の撮影の為、福島に行ってきましたヽ(´▽`)/



お昼に更新した通り、今日は普段と違う撮り順だったから、休憩時間がたっぷりあって

小休止の休憩時間には、テレビユー福島の女子アナの方の自転車を借りてコンビニに行ったりしました(*^□^*)









福島の風を切ってきたょ゜+。(*′∇`)。+゜


めっちゃ寒かったガ((;゜Д゜))ブルブル










ただ、休憩の後はちゃんと働いたょ(´∀`)


ギャラ泥棒なんて言わせないぐらい、貯めたPOWER発揮したんだからぁ(*>∀<)










それで、今日、メイクさんと話してて驚愕の事実を知ったんだけど、

みんな、日曜の朝放送してる【サンデーモーニング】の週間御意見番の大沢サンって知ってる(*^ー^*) ?






実は、あの方、大沢あかねちゃんのおじいちゃんらしいんだけど(・∀・)


大沢あかねちゃんのおじいちゃんが有名な監督だとは知ってたんだけど、【サンデーモーニング】に出てるあの大沢サンだとは思ってなくて‥








しかも、みんな“大沢監督大沢監督”って言ってたから、勝手に映画監督だと思ってたケド

野球の監督なのねΣ(´Д`lll)!!










真面目に勘違いしてて、最初メイクさんと話が噛み合ってなかったょ(;´Д`)笑


みんな知ってた(☆-◎;)!?







今日も一つ、お利口サンになりました゜+。(*′∇`)。+゜













そして、今日はパロパロSTAFFさんから、写メで映してるパールのネックレスを頂きました(*/ω\*)










実はコレ、頂いた時はまだ貝の中に入ってて、自分で貝を開けて真珠を取り出すって、お洒落なpresentなんだ(●´∀`●)


何色のパールが出てくるかも分かんなくて、出てきた色によって願い事が叶うらしいんだけど(゜▽^*)















ホワイト、ベージュ、ピーチ、パープル、ブラックの内、みんなは何色に見える(´∀`)?










年内最後ってコトで、みんなで写メ撮ったんだけど、セットのせいでニュース番組みたいに見えるね(;´ー`)

パロパロは10年以上続く音楽番組だょ(・∀・)














さぁ、みんな!!

今日からこのブログ“もとしゃか!!”と、【マイニチワワ】を毎日見てから寝ようねぇ(*^□^*)








じゃばね☆彡 さやか