´∀`)" border="0" />
´∀`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

携帯を借りて電話した後、画面を拭くのは今やエチケットだと思う今日この頃です。















今日は夕方から秋葉原でお仕事でしたヽ(´▽`)/


予定よりちょっと早く着いたから

今日発売のイジリー岡田サンプロデュース!!

11th DVD【いじりいじられ ぬり…濡られ】の売れ行きを石丸ソフトさんに見に行ったら







買ってる人誰もいなかったょ(;´Д`)


みんな、どーなってるんだぁ~ヽ(;`□´)/笑









きっと1月17日 18時~イベントをやるソフマップさんで買ってくれてるんだょね゜+。(*′∇`)。+゜


それならイイんだ(´∀`)安心











そして、仕事の後は時間があったので、小野サンと軽くお茶でもしょうか(*^□^*)ってコトになったんだけど、

いつもイベントで秋葉原に行くときは、そのまま帰ってきちゃって、秋葉原の地理が全然分かんないんだょね(;´ー`)









だから『前、仕事で行ったメイド喫茶行く!?』って小野サンが冗談で言ったんだけど、

意外とさやかが真に受けちゃって(●´∀`●)

【行く行くぅー!!】って言ったら、小野サンが逆に引いちゃって…











引いてんじゃねっッ("≧∀≦)!!と。笑


さやかをその気にさせといて、行かないなんて(つд<。)゜。

もったいなぃ(´ーωー`)爆








まっ、メイド喫茶で今月の予定とか、仕事の詳細とか、真面目な話してるのもね(;´∀`)



あり?






真面目な話の途中で“黒ひげ危機一発ぅ~”ってヤリに来られちゃうのも


あり?








ありなの??















アリかーヽ(´▽`)/笑


ナシかと思って、万世でガッツリご飯食べちゃったょ(*´∀`*)結局








ちなみに、万世の下の売店で今日までって言うから、衝動買いで年末ジャンボ宝くじ買ったゼ(゜▽^*)



なんか、当たる気がするぅ~(*/ω\*)









で、答え合わせはいつ(●´∀`●)??


じゃばね☆彡 さやか