。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

押しボタン式の信号を押しても、変わらないと押しボタン関係ナイじゃん!と思う今日この頃です。















今日は夕方から演技レッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/



年内最後の演技レッスンってコトで、今日も色んな台本を読みまくって、来年の発表会でやる台本を絞ってきましたd(*^∇゜)









さやかが予定してるのは、

亡きお父さんの跡継ぎを考える女の子の役と、


昔の男の荷物を取りにくる女とバトルする女の子の役と


西日暮里でデートした女の子を茶化す女の子役の3本です(≧∀≦)









どれも、全く似たトコがナイ役だから、役づくりが楽しそうです♪♪



まだ、大決定ではナイけど、セリフ量も多いし、早めに覚えてかなきゃだな(●´∀`●)










そして、レッスン終わりに、

明日、22歳の誕生日を迎えるスポドルの檜木萌ちゃんのbirthday Songをみんなで歌うコトになって

意外と短かったから












11月19日に2ndシングル『すべり台』が発売された森翼クンに

【ねぇーねぇー翼、アニメ“BLEACH”のオープニングになった曲、萌ちゃんだけの為に歌ってあげなょ(・∀・)】って言ったら













『アニメ“REBORN”だし。エンディングだし。』


って、最悪のミスを犯しましたΣ(´Д`lll)











みなさん、是非!!

テレビ東京系『家庭教師ヒットマンREBORN』絶賛エンディング中なので、聞いてみてくださいm(_ _;)m








まっ、間違えた演技してただけで、REBORNのエンディングって知ってたケドね(´ー∀ー`)爆



さやかの演技も、ここまで上達したか(´∀`)











ちなみに、タイミングよくBLEACHの看板があったから、写メってみたけど、みなさん!!

くれぐれも、お間違えナイように(*_ _)人笑














じゃばね☆彡 さやか