゜+。(*
′∇`)。+
゜" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

バス停の止まる間隔が意外と狭いトコが多いと思う今日この頃です。















もぅ12月だね(●´∀`●)

師走だょ(・∀・)












‥の割には、今日は朝からのんびりしました゜+。(*′∇`)。+゜


ただ、今日から12月らしく、くしゃみと鼻水が出始めましたΣ(´Д`lll)










そんなトコ、12月らしくなくてイイのに(pq'Д`。)゜゜・.
















そして夜は、毎度お馴染み平塚奈菜ピョンと、演技レッスンとかで一緒の福井未菜ちゃんとご飯を食べてきましたヽ(´▽`)/









未菜は初登場カナ(゜▽^*)




なのに、話に夢中で写メ撮り忘れたよ(;´Д`)爆


今日の【青木・ド・ナゥ】に未菜が出る予定みたいだから、気になった人はCheckしてね^ー^)人(^ー^















今日は、普段話さないお仕事の話とかしたょ(*^□^*)


どーゆぅキッカケで事務所に入ったとか、普段は誰と仲がイイかとか(´∀`)














意外と長い付き合いだけど、知らないコトってあるんだょね(*^ー^*)


改めて、未菜の真面目な一面が見れて、可愛かった(*´∀`*)















そして、仲がイイ友達の写メを見せて貰って、

芸人のフットボールアワーの後藤サンに似てるね(●´∀`●)って言いたかったのに、







【ゴットファザーの‥】って言っちゃった(; ´艸`)

何か、語呂似てるからしょーがナイょね(・∀・)??笑











平塚サンは、相変わらず元気でしたヽ(´▽`)/


なんか、多分【好きになる人のストライクゾーンが狭い】って言いたかったと思うんだけど、

『好きになる人のヒットゾーンが狭い』って言ってましたΣ(´Д`lll)














まぁ、なんとなく分かるケド‥(´・ω・`)笑














そして今日の【青木・ド・ナゥ】に『惚れてまうやろ~』でお馴染みのWエンジンさんの後に出るって未菜が言ってたんだけど、

出てる芸人さん、オードリーさんだし(;´Д`)笑














未菜もボケるねぇ~(`―∀-)笑


今日、終始3人でこんな感じで楽しい食事timeでした(*^□^*)











今度は、写メ忘れずに撮るね(゜▽^*)


じゃばね☆彡 さやか