こんばんわっしょぉーい!!

ソファーが来てからソファーに居ついてる今日この頃です。















今日は、朝から【MUSIC BAR パロパロ】の撮影の為に福島に行ってきましたヽ(´▽`)/










福島寒かぁ(´口`メ)


もぅ白い息が出るぐらい寒くって、いつものタクシーの運転手サン曰く、

もぅ雪が降ったとか(´∀`)













そして、現場に着いてからプロデューサーさんに『今日マネージャーさんと、〇時〇分発の新幹線に乗ってきた?』って聞かれたから















【いゃ、今日は1人で×時×分の新幹線でしたょ(・∀・)

何でですか?】って聞いたら















『いゃ、今日さやかちゃんがよく掛けてるみたいなサングラスに、ニット帽被った、背格好も同じような子がいて

『おはょう』って声掛けた子が「おはょうございます」って言ってきたんだけど、

毎月会ってスタジオでは、キャッキャやってるのに、超愛想悪くってさぁ(`⌒´メ)』って。
















‥それ、さやかじゃありませんから!!笑


知らないおじさんに話掛けられて、愛想振りまく子もなかなかいないからΣ(´Д`lll)爆









むしろ、挨拶してくれてラッキーだと思った方がイイんじゃ…(´・ω・`)爆



















結局、福島駅で降りて、タクシーで同じ場所に向かうと思って着いてったら

黒塗りのハイヤーで別の場所に向かってったらしいょ(;´∀`)














誰だったんだろうねぇ(* ´艸`)














そんなこんなで、今日は、沢山のゲストの方々と色んなお話をしました(●´∀`●)


最近ゲストさんと会う機会が少なかったから楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜















福島の方は忘れずCheckしてねd(*^∇゜)















そいえば、メイク中左まぶたに痣があるコトに気付いたんだけど、

いつ、何で痣になったんだか思い当たる節がナイ(´Д`lll)笑








なんでぇ~ヽ(´口`メ)/


じゃばね☆彡 さやか