)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

駐車場に車をどこに止めたか、忘れがちな今日この頃です。
















今日は、朝からお買い物してきましたヽ(´▽`)/











今まで無かった家具を沢山買いました(・∀・)


急激に買いすぎて、今日のお天気同様、お財布もかなり寒い状況になりました(´∀`)










でも、イイ買い物が出来たから、これからお家に帰って開けるのが楽しみ♪♪














そして、その後は【4B】と言うWEBマガジンの取材をしてきました(゜▽^*)














今日は、朝フルーツを食べて以来何も飲み食いしないでひたすら買い物の為に渋谷を闊歩してたので、

取材中に出た、ご飯やらスイーツをがっついちゃいました(*/ω\*)











でも、お陰でご飯を美味しそうに食べる姿が撮れたんじゃナイかなぁ(●´∀`●)プラス思考。笑

















ココで久しぶり、【今日の間違えヽ(´▽`)/】のコーナー!!















今日の取材もお正月向けのコトを聞かれて、 『もし彼氏が居て、もしお正月お休みだったら何したいですか?』って聞かれて














【そぅですねぇ~。

明治神宮前にでも行って甘汁飲みたいですね(*^□^*)】って言ったら














『甘酒ですね(*^ー^*)』って、優しく訂正していただけました(;_ _)爆














甘汁って(;´Д`)笑

我ながら、とんでもナイこと口走った気がしました(; ´艸`)

















写メは、いつもDVDでお世話になってるリバプールの森サンだょ(●´∀`●)


発売イベントとかでも司会してくれてるから、知ってる人は知ってるょね(・∀・)










今日、誕生日だったんだけど、今日のこのお仕事の為にわざわざ来てくれたんだ(*^□^*)


なので、空き時間みんなでお誕生会しました゜+。(*′∇`)。+゜














さぁ!!

今から六本木ヒルズで【ギヒルズナイト2008 FINAL COUNTDOWN】のトークショーです(*≧∀≦)









来てくれる方々は楽しみにしててね(゜▽^*)



いっちょ頑張ってくるわぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ












じゃばね☆彡 さやか