こんばんわっしょぉーい!!

駅と駅の真ん中ぐらいの目的地に行くには、手前の駅で降りるか、奥の駅で降りるか、迷う今日この頃です。















今日は、お昼から部屋に置くソファを探しまくりました(・∀・)


前回失敗した、東急東横線沿いの家具屋サン通りを片っ端から、見て見まくってイイものを捜し求めました(*^□^*)










ケド、結局イイのが2個あって、迷った挙げ句、うちのコトを“第二の家”って言ってくれてる

美佳里にどっちがイイか選んでもらいました(゜▽^*)















‥ら、あんまり違いが分からないって返事だったので、

自力で絞り込みました(´∀`)













どんなソファにしたかは、美佳里にも、みんなにも、まだ秘密ぅー(* ´艸`)










ちなみに、美佳里がそこで寝ても、カラダが痛くならないよぅに柔らかい、170cmの長身でも狭くないようなのを選びました(●´∀`●)


さやかよりも、第二の家の美佳里基準Σ(´Д`lll)笑















その後は、演技レッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/














本当なら、“今日が発表会だった”って緊張感を持ちながら、演技をしてみるコトにしましたd(*^∇゜)













自分の中では、全部出し切れた気がします(o>ω


今までは、練習だから、もちろん色々試したり試行錯誤しながらやってたんだけど、

再来週の本番に、今日みたいな緊張感で、ょりイイ芝居が出来るとイイなぁ゜+。(*′∇`)。+゜















今日の写メは、去年のホリプロ タレントスカウトキャラバングランプリの足立梨花ちゃんと、

審査員特別賞の入来茉里ちゃんとです(*^ー^*)














撮ってる最中、横から

【やっぱり鮮度が違うね。】とか、『さやか、もぅ歳だわぁ~』とか、ガヤがうるさかったんだケド(`―∀-)笑

さやかもまだまだいけるでしょ(゜▽^*)













じゃばね☆彡 さやか