´・ω・`)" border="0" />
´・ω・`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

食欲は、食べなくても買ったら抑えられるよぅになった今日この頃です。















今日は、お昼から演技レッスンを一緒に受けてる、さとうやよいちゃんと、

【森の風子】でお兄ちゃん役を演じてた、よっしーが出てる舞台を見に行ってきましたヽ(´▽`)/










3時間にも渡る大作で、話的にはファイナルファンタジー的な、ゲームの中にいるようでした(*^□^*)


どの場面を見ても、壮絶なバトルを繰り広げてるような、ストーリーの展開も早い、テンポがイイお芝居でした(゜▽^*)














見てるだけでも、肩に力入っちゃって疲れちゃいそうな感じだったので、

やってる方は相当疲れるだろうと思って、オロナミンCを沢山差し入れました(・∀・)















そして、その後は平塚奈菜氏と、中村明花氏と、ブランチフットサルに行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜















関係ナイのに(´・ω・`)
















行ったら早速、ユニフォーム何番にするか聞かれました。


関係ナイのに(´・ω・`)















一応、9番って答えました(´∀`)

関係ナイのに(´・ω・`)笑
















関係ナイのに、スタッフのみなさんは優しくて、フットサルを純粋に楽しむコトが出来ました(≧∀≦)










何回も何回もチャンスがあったのに、一本もシュートが決まりませんでした(;´Д`)

惜しいのは何回もあったのに。


芸能人女子フットサルってカテゴリーで現役でやってるのに。











やってない女子2人は、何本もシュート決めてました(pq'Д`。)゜゜・.


でも、楽しかった(*^□^*)











その後は、みんなで焼き肉を食べに行って、


運動して、美味しいご飯を食べてゆっくり寝れそうやぁ(●´∀`●)















と思うじゃん!?笑


みんなは、まだ寝れない!!











明日、【ドライブ A GO! GO!】がオンエアだから、みんなは予約してから寝るべし(・∀・)!!


出来れば、生で見るべし!!














山崎邦正サンとの、楽しいドライブ見てね゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか