こんばんわっしょぉーい!!

新幹線で前の人が座席を倒してきた分だけ、少なくとも倒す今日この頃です。















今日は、【Music bar パロパロ】の撮影に行ってきましたヽ(´▽`)/














福島に向かってる時の新幹線は本当、日差しが強くって暑かったんだけど、

一足降りたら、風が冷たくって寒かったぁ~(´口`メ)











そして、今回もたまたま?いつものタクシーの運転手サンに、局まで送ってもらいました(*^□^*)


毎月、月一回しか会わないんだけど、しっかり覚えてくれてて嬉しいな゜+。(*′∇`)。+゜















だけど、今日は運転手サンが風邪引いてて心配だった(´・ω・`)


結構、お休みなく働いてるんだって。














来月までには運転手サンの風邪、治ってるとイイな(*^ー^*)
















そして、久しぶりの【今日の間違えヽ(´▽`)/】















メイクさんと、引っ越しの話をしてて、



【マンションの人、全員にはまだ挨拶行けてないんだけど、誰かの駐車場にMVP置いてあるんだょね。

どんな人だろ(´∀`)??】ってさやかが言ったら、















『MVPじゃなくて、BMWだょね(;´∀`)』

って指摘を受けました(`―∀-)確かに‥















MVPって‥


誰か何か受賞したんかぃ(;・∀・)










いゃ…

さやかの生活には縁が無いと思ってたから、うる覚えだょねΣ(´Д`lll)笑











ってか、もぅ見かけないし…

住人のじゃなかったんだね(;´з`)














そんなこんなで、今日もパロパロから音楽の最新情報を入手してきました(゜▽^*)


福島の方は、しっかりCheckしてね(*^□^*)














それで、急にみんなに質問なんだけど、さやか寝付きが悪いんだょね(´ヘ`;)












パロパロの撮影の時はいつも朝早いから、早く寝たいんだけど、

いつも、夜中の2時、3時になんないと寝れないんだょね(;´Д`)














パロパロの時だけじゃナイんだけど、布団に入ってから2時間ぐらい寝れないの。


で、新幹線でも寝れなくって、寝れるカモ(・∀・)って思ったら、もぅ降りなきゃ‥みたいなΣ(´Д`lll)












しかも、そんな時の為に本とか持って行くんだけど、今日に限って忘れちゃって(´・ω・`)











何もするコトなくて困った困った(o>ω











どーしたら、すんなり寝れるかなぁ(´うωΩ`)


みんなの快眠法あったら教えて(゜▽^*)














写メは今日の夜ご飯゜+。(*′∇`)。+゜


さんま焼きと、栗とさつまいもの炊き込みご飯d(*^∇゜)










秋の味覚をふんだんに使ったヘルシーご飯に仕上げました^ー^)人(^ー^










ただ、美味しいご飯も1人で食べるの淋しぃ~ΩÅΩ;


また、美佳里に集合かけるとするかな(* ´艸`)











じゃばね☆彡 さやか