´艸`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

人込みの中でも、背が高い人と待ち合わせしてると、すぐに合流できる今日この頃です。















今日は、お昼過ぎからお仕事に行ってきましたヽ(´▽`)/











何人かのグラビアの子達と一緒に待ち時間があったんだけど、

ぶっちゃけトーク炸裂しました("≧∀≦)








なんか、〇〇ちと、〇〇この違いとか(;´∀`)



結論は出なかったケド、“カワイイか、かわいくナイかじゃナイ!?”ってコトで一応まとまりました(*^ー^*)














女の子は、“カワイイ”ですぐ話がまとまるな(●´∀`●)














そしてその後、スタッフさんとも話してて、さやかの夢の企画が現実になるかもしれません(*/ω\*)


もしも、企画が叶ったら、もちろん告知するから見てね(・∀・)











叶ったらだけど‥(´・ω・`)
















その後は、久しぶりにダンスレッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/













HIP HOPのクラスはちょっとしか出られなかったんだけど、

後半、いつもはJAZZのクラスなんだけど、今日は、サルサに挑戦しました("≧∀≦)











サルサは、本当にちっとも噛ったコトないんだけど、やってみたら超難の超楽(*^□^*)










初めてだから、細かいコトとか、あまり気にして出来なかったケド、ノリが大好き(゜▽^*)











最後に曲に合わせて振りをやった時、さやかの中の合格点が出て、思わず














【気持ちイイヽ(´▽`)/】って叫んじゃいました♪♪

北島か。笑

















その後は、レッスンのメンバーとご飯^ー^)人(^ー^















友達Aが、友達Bを指差そうとしたら、友達Bの唇に当たっちゃって、跳ね返ってきたのね(o>ω









【ぃやぃや】と。笑



跳ね返るぐらい柔らかい唇て。

CMじゃあるまいし┐('~`;)┌










って思って、友達Bの唇触ったら、めちゃ柔らかかった゜+。(*′∇`)。+゜










なんか、“もも”って言葉が似合いそうな、“プルンっシュわぁ~”みたいな(*´∀`*)


こりゃ、触らないと気持ち良さは伝わらないね(*^□^*)














その後、みんながみんな

『私は?私は??』ってコトで触り合いっこしたら、















さやかが最優秀唇柔らかいちゃんに輝きました(*/ω\*)














その次が友達B。


その次が友達A。














友達Aが、3位だったコトに不満げで、『何で?そんなに固い??』って聞いてきたから、














【いゃ、そんなに固くはナイけど、ただ念起が入ってるんだょね】って言ったら納得してました(* ´艸`)









やっぱり10代には負けるょね_| ̄|○ と思ったトコで、


最優秀唇固いちゃんは、松本美佳里に輝きました(●´∀`●)














しかも、友達Aが

『どれどれ。美佳里の唇は‥』

って、指をわざと鼻に刺そうと思って指を上に向けたら、美佳里の顔も一緒に上に付いてきて

















エサを欲しがるハムスターみたいでめちゃかわいかった(*/ω\*)ハムス















さやかは、あの友達Bより気持ちイイ唇が自分に付いてるってのに、

自分の唇の柔らかさが感じられないから、超悔しいょ(´口`メ)!!












代わりにさやかの唇の柔らかさ確かめたい人ヽ(´▽`)/??

















聞いただけ(*^□^*)


じゃばね☆彡 さやか