こんばんわっしょぉーい!!

日焼けした肌が乾燥して、かゆいかゆい病の今日この頃です。















昨日のオフタイムではしゃぎすぎたせいか、今日は、おうちでまったりしてました(´∀`)















撮りためておいた番組みたり、DVD借りてみたり、お風呂入ったり(*´∀`*)










最近のオフは、こんなコトしてばっかだね(*^□^*)


土、日は、人が多いから、余計外に出るのが億劫なんだょね(;´Д`)















そーやって家でのんびりしてたら、お客さんがやってきたょ(・∀・)















小野サン(`―∀-)















小野サンが、荷物を届けに来たんだけど、お子さんも一緒にやってきて、

別れ際に















『じゃばね☆彡』って言ってくれたの(*/ω\*)



カワイイ゜+。(*′∇`)。+゜














&流行ってる(* ´艸`)















流行は、こどもたちから生まれるからねd(*^∇゜)















それに、こないだ平塚奈菜ピョンの妹が電話の切りぎわに

『じゃばね☆彡』って言っててマジ、ビビった(*^□^*)って奈菜ピョンも言ってたから、

【じゃばね☆彡】が完全に流行りかけてるぅ━━━━━(o>ω














オフも、外に出掛けてもっと【じゃばね☆彡】広めないと(●´∀`●)















さてさて。

もぅすぐドラマ始まるね("≧∀≦)


昨日、情報載ってなかったみたいでゴメンね(*_ _)人







急だけど

10月11日フジテレビ「RoomOfKing」23時25分~美容院の客役

10月11日テレビ朝日「ギラギラ特番」24時30分~MC














見てね(´∀`)














写メは「Room Of King」の撮影の帰りに見つけた、変わった道路標識(*´∀`*)














2つの番組の感想お待ちしてます(・∀・)ノ


じゃばね☆彡 さやか