こんばんわっしょぉーい!!

傷口に砂が付いたまま、かさぶたが固まってきた今日この頃です。














今日は、沖縄最終日ヽ(´▽`)/













無事、今東京に戻ってきました(・∀・)















今日は、午前中、ほんのちょっとだけ撮影をして、

その後は“神の島”と呼ばれてる久高島に行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜














久高島は何と言おう!!


パワースポットなんです(*^□^*)









島全体を自転車で一時間ちょっとで廻れちゃう島なんだけど、

スタッフさんたち全員と自転車を借りて、島を探検出来たのが超楽しかった("≧▽≦)











みんなで歌唄いながら自転車こいで、誰が一番早いか競争して、水溜まりの水をシャシャシャって通って、

砂利道を転びそうになりながらも走って、草むらを抜けるとグラデーションが綺麗な海があって、波の音が心地よくって(*^ー^*)















相当楽しかった(*´∀`*)















しかも、メイクさんが以前プライベートで来たことがあって、島の案内をかって出てくれたんだけど、










道じゃナイような道を進んで行くから【こっちでイイの!?】って聞いたら















『大丈夫!大丈夫!!

まぁついてらっしゃい(゜▽^*)』って言うからスタッフ全員で付いてったら















人んちの裏庭に出ました(´・ω・`)笑

ぉい(`―∀-)爆















その後も、自転車を漕ぎ続けて、最高のビュースポットで集合写真(・∀・)v














じゃ、みんなでJUMPしょ(*^□^*)って言って飛んだ姿を後で写真で見たら

隣にいるお洒落ディレクターさんに負けないように、必死顔の小野さん(" ´艸`)














そんな中、一人だけ全く躍動感がナイ、スタイリストさん(*/ω\*)















みんな、動きがあるのに、一人だけ静止画張りつけたみたいな躍動感のなさ(´∀`)


唯一、躍動感ある!って思った写真はタオルで顔隠れちゃってるしΣ(´Д`lll)爆
















みんな相当、神がかり的な面白ショットが撮れてました(o>ω

さすが、“神の島”久高島(゜▽^*)














そして、あんまり時間がナイ中、“ロマンスロード”ってスポットに女の子4人とカメラマンさんを連れて行ってきましたヽ(´▽`)/














時間がナイのもあって、

『急げ!ロマンスが待ってるぞ(*^□^*)』










【待ってろょ。ロマンス

今行くからなぁ~!!】とか、

ちっともロマンチックの欠けらもないコト言って、着いたロマンスロードの景色がキレイ過ぎてみんな乙女モード全快゜+。(*′∇`)。+゜














【ヤバィ!!

ロマンチックが止まらな~い(*/ω\*)】とか、オヤジ的発言も含めつつ、綺麗な景色を満喫(*´∀`*)

















完全、プライベートタイムなのに、プロのカメラマンさんに撮ってもらううちら(´∀`)


お陰でイイ写真が撮れましたヽ(´▽`)/
















久高島では、4時間近くはしゃぎまくったのに、全く疲れ知らずで、

本当、心がほっこりするような、エネルギッシュな力が湧いてくるような、POWERを受け取れた気がしますd(*^∇゜)
















みんなには、DVDからPOWER送るから受け取ってね(*^ー^*)
















そして、明日

ドラマ【Room Of King】と

ドラマ【ギラギラ】の番宣番組に出ます(゜▽^*)














【Room Of King】は先週の予告で素晴らしい洞察力により気付いてた人もいたみたいだけど(*^□^*)

短い1シーンなので、みんな見逃さないよぅに(・∀・)
















【ギラギラ】の番宣番組は、範田紗々ちゃんと会ったって、以前ブログでも紹介したやつね(*´∀`*)


是非見てチョ("≧∀≦)

















詳しくはホリプロ タレントファイルのスケジュールでご確認をヽ(´▽`)/


じゃばね☆彡 さやか