~`;)┌" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

アイスの飲み物に、自由に入れれるはちみつを入れたら、固まって吸い込めなかった今日この頃です。














今日は、むかぁーし昔ってぐらい懐かしい話題。


主演映画のアテレコ&ナレーション撮りをしてきましたヽ(´▽`)/














みんなちょっと、映画のコト忘れてたでしょ(`―∀-)


中には、お蔵入りになったって思ってた人もいるんじゃナイ(; ´艸`)爆















そんなコトございませんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


公開に向けて、しっかり歩みを進めておりますd(*^∇゜)











スタッフのみなさんが‥(´∀`)















さやかは、アテレコ前に“セミオール版”の映像を見たんだけど、

自分のポニョ具合にビックリしましたΣ(´Д`lll)
















今日の現場で、ヒューマン川畑に

【さやか、顔パンパンじゃナイ!?】って言ったら















『えっ!?

でも、役作りっスょね(・∀・)

高校生の頃って顔パンパンじゃナイっすか(´∀`)』って。
















そぅ。

役作り‥(´・ω・`)
















ってオイ(´口`メ)笑


絶対そんな風に思ってない感じの言い方だったし(;´Д`)爆















そんなこんなで今日は、順調に10時間撮りました(゜▽^*)


まだまだあるのょ(*^ー^*)










残りも頑張るじょ~(●´∀`●)


じゃばね☆彡 さやか