´Д`)" border="0" />
´Д`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

飛行機に乗る前に飲み物を買って、荷物検査で没収される今日この頃です。
















今日は、【ヤングジャンプ】金沢ロケ最終日ヽ(´▽`)/













今日も天気が良くて、撮影は早々に午前中で終わっちゃいました(*´∀`*)










今日は、結構街中で撮影してたから、周りの目を気にしながら、洋服のボタンを開けたり閉めたりしながら(;´∀`)

楽しい撮影でした(*^□^*)
















そして、飛行機までの時間があったので、みんなで21世紀美術館に行ってきました(●´∀`●)















最近テレビで見たばっかりの、【水中を歩くプール】とか、【大きなサッカーのテーブルゲーム】を、

課外授業の中学生達に混じりながら体験してました^ー^)人(^ー^
















その後、美術館の展示物を見てたんだけど、


さやかが

【ねぇねぇ!

コレ、この模様さぁ】って話し掛けてたら















『お客様。

仕切りの中に入らないでください。』って監視員の人に言われちゃいました(;´Д`)爆
















仕切りが足元にあって、展示物を差した時に手が“エアー仕切り”の中に侵入してたみたいで(;´∀`)


さすが、監視員サン。


危機管理能力高っ(o>ω














その後

『お客様。

館内はガムも飲食禁止なので。』って、さやかだけ注意されたし、













と思ったら

『お客様。

館内はお話もお静かに。』って小野サンも注意されてたし、
















音楽が流れてる部屋があったので、作品の前で仕切られてる柵でリズムをとってたら


『お客様。

柵でリズムとらないで下さい』って注意されたしΣ(´Д`lll)笑

















業務連絡で

【ホリプロの二人組は要注意で】って情報が回ってるのか。と思うぐらい注意されました(__;)笑















最終的には、柵も仕切りもナイところに、着ぐるみの展示がしてあったから

【これ、着て写真とか撮れるのかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜】って自然に手に取るトコでした(; ´艸`)バカ
















芸術作品に好奇心旺盛なんです(´・ω・`)


美術館なんて、久しぶりに行ったし(´・ω・`)















お陰で美的センスが磨かれたかなぁ(●´∀`●)















そして、告知が遅くなりましたが、

関東方面で配られてるフリーペーパー【R25】に競艇のペアボートに乗った時の取材の様子が載ってるから見てねd(*^∇゜)















じゃばね☆彡 さやか