´∀`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

懐石料理をフルコース全部食べきれたコトがない今日この頃です。















今日は、ヤングジャンプの撮影で金沢に来ていますヽ(´▽`)/











ヤンジャンと言えば‥グラビアと言えば…南国゜+。(*′∇`)。+゜ってイメージがある方も多いと思いますが、

金沢です(●´∀`●)














小松空港に着いて早速、金沢イイとこです(*/ω\*)















まづ、天気がイイ(*^□^*)


今日の天気はくも一つナイぐらいイイ天気(´∀`)








それに、太陽がサンサンとしてるんだけど、風が涼しくて気持ちイイ(*´∀`*)



絶好の撮影日和りですd(*^∇゜)
















そして、撮影はいつものスタッフメンバーさんですヽ(´▽`)/














その、いつものメンバーでスタートダッシュぶちかましてくれてるのが、さっさないQUEENのメイクさん(* ´艸`)














さやかも【げりらっパ】アシスタント時代

さまぁ~ずサンに散々『さやかはちっともさっさないな(`―∀-)』って言われ続けてきたけど、



頂上決戦かもしれません(*´∀`)爆















今日も【オバサンとオバサンじゃナイ人の境界線は!?】って話をしてて











“美への追求がなくなったら。”じゃない!?

みたいな話をしてて、














『なるぼどねぇ(●´∀`●)

じゃ、オジサンとオジサンじゃナイ人の境界線は!?』って話になって















みんな、年齢とかを上げてて

【でも、ヒガシは!?

年齢的にはオジサン部類に入るかもしれないケド、そんなオジサン要素見られないょ】って言ったら、















メイクさんが『ヒガシって‥ぁの?

そのまんま…!?』















いゃいゃ(´・ω・`)笑

さすが、さっさないQUEEN(*/ω\*)















この流れで話してて、その場にいたみんな、満場一致で

少年隊 東山紀之サンだったんだけどΣ(´Д`lll)笑
















今、この文章読んで、

メイクさんと同じように“そのまんま東”サン(現:東国原宮崎県知事)だと思った方は、


さっさないQUEEN or さっさないKING候補ですょ(* ´艸`)


















ちなみに、昨日の質問。

スケジュールを日付で覚えるか、曜日で覚えるか。











さやかは、みんなの意見でも多かった、日にち派です(*^□^*)



一週間の始まりも、月曜日から(・∀・)

















なかなかの“MANINGEN”かなd(*^∇゜)















明日もさっさないバトルも楽しみながら、

撮影も頑張ってきます("≧∀≦)











じゃばね☆彡 さやか