´∀`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

嫌なコトがあると、暴飲暴食して無駄遣いして‥ってしたいケド、そんな勇気がナイ今日この頃です。
















今日は、大阪に行ってきましたヽ(´▽`)/















4:30起き。


出来たぞぉ("≧∀≦)










そりゃ、仕事だし(;´∀`)



みんな、念送ってくれてありがとう(*^ー^*)








お陰で、超目覚め良く起きれたょd(*^∇゜)


ただ、早めの4時だったケド(´・ω・`)














そんだけ、みんなの念力が強かったってコトだね(*^□^*)アリガト
















今日のお仕事は、胃が超キリキリしたょ。


もぅ二度としたくないもん(´∀`)笑















でも、お仕事NGなしで有名な田代サンだから、お話がくれば引き受けちゃうケド(* ´艸`)













本当、緊張がハンパなかったケド、楽しめたし、ヤリきれてヨカッタ゜+。(*′∇`)。+゜















そんな頑張った姿を、ぜし是非Checkしてねヽ(´▽`)/















そして(≧∀≦)!!


頑張ったご褒美に、大阪帰りと言えば『くくる』のたこ焼き(*/ω\*)










今日もうましd(*^∇゜)


これで頑張れるんだから、我ながら燃費イイ女やわぁ(´∀`)


















今日は、朝早かったから早めの充電(●´∀`●)













じゃばね☆彡 さやか