)" border="0" />
)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

待ち合わせ時間に誰もいないと、騙されたんじゃナイかと不安になる今日この頃です。















今日は、【Music bar パロパロ】の撮影で福島に行ってきましたヽ(´▽`)/


天気も悪いだろうし、ちょっと厚着をして行こう(*^□^*)ってさやかの読みが当たって丁度ヨカッタ(*´∀`*)










ちなみに、今日のコーディネートは


帽子→LDS

サングラス→Vivienne westwood

Tシャツ→88's

バック→MARC BY MARC JACOBS

ブーツ→VANS
















全部、イベントや誕生日の頂き物です^ー^)人(^ー^


みんな、本当HIGHセンスで、紹介したブランド全部好きなんだ( ´艸`)







しかも、似合うようなのを選んで買ってくれてるのかなぁ?

似合ってるでしょ(●´∀`●)













今回紹介したのはファッションシリーズばっかだったケド、

買うときにさやかのコト考えてくれてるだろうコトが嬉しいょね゜+。(*′∇`)。+゜










さやかも、プレゼントを送る人のコト考えて悩んでる時って、本当好き(*/ω\*)


喜んでくれるかなぁ?

どんなリアクションとってくれるかなぁ(´∀`)?って(*^□^*)















そして、タイムリーに今日プレゼントを買いに行ったんです(・∀・)














前、働いてたバイト先の主任が人事で広島に行っちゃうってんで行われた送別会(´うωΩ`)


友達と餞別に、しょんべん小僧から飲み物が出てくる、タンブラー的なモノを送りました(*´∀`*)
















ぅん。

反応はまぁまぁだったょ(●´∀`●)笑









でも、イイんだ(*^ー^*)


しょんべん小僧のあそこには、感謝の気持ちがいっぱい詰まってるから゜+。(*′∇`)。+゜










大事なのは気持ち(゜▽^*)















それに、写メにはちょっとしか映ってナイけど、次から次へとひっきりなしに今まで関わった人が来て

本当に慕われてるなぁ(*´∀`*)って。






それに、話も尽きないし。







沢山来る一人一人のエピソードもしっかり覚えてるし。















さすが天才だな(・∀・)と。

自称。笑














今回はお別れ会的な感じだったケド、

たまにはこーやって昔の仲間と楽しく過ごせる時間があるってイイね♪♪









じゃばね☆彡 さやか