´∀`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

男性のスーツの胸ポケットに入ってるお洒落ハンカチーフを使ってる姿を見たコトがナイ今日この頃です。
















今日は、おうちで待ちぼうけしました(;´∀`)











友達が、香港か台湾か、韓国か、中国か‥

とにかくアジア圏内に旅行に行ったお土産を持って来てくれるって話だったので、おうちで待ってたら‥















待てども‥















待てども…















待てども待てども…















来やせんやないかい〇(`⌒´メο)爆















しかも、いつ来るかも分かんないから、下手に出掛けられないし…


連絡しても、返事返ってこないし‥(´うωΩ`)












携帯持ってて連絡遅いんじゃ、携帯持ってる意味ナイんじゃ(´口`メ)


‥と、まで言おうと思いましたが、







以前、知り合いにさやかが


『お前にメールしても、返ってくるの遅すぎて、手紙出した方が早いんじゃねぇか(;´Д`)』

って言われたのを思い出して、









友達を責めるのは止めました(●´∀`●)



もともと責めるつもりもナイけど(´∀`)














意外とさやかメール不精なのょねん(*´∀`*)



そんなさやかが、ょくブログ一応毎日更新してるょねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ








今、書いててさやかがビックリしてるょw(☆o◎)w笑



だって、ブログ書くとみんなコメントとか、書いてくれて元気貰えるし、嬉しいもんね(゜▽^*)










でも、通常のメールって、元気になれるのばっかじゃないし、大したコトなさすぎるのだったり‥(`―∀-)















ちなみに、昨日

【今、事務所で仕事終わったトコで目黒にいるんだけど。 暇〓 ご飯食べに行かない〓

って思ったケド 疲れたから帰りました。

また今度ね〓】














ってメールを友達に送りました。



誘ったケド、断られるのが嫌だったから逆に断ってやったパターンです(* ´艸`)笑















メンドクセΣ(´Д`lll)笑


ただ、友達はメールみて笑ってくれたみたい(*^□^*)








『面白かった』ってその返事が今日の夜だったケド(;´∀`)遅















今日は、そんな1日(´・ω・`)笑















明日は、神保町で写真集の発売記念イベントだぃ(・∀・)


みんなのお越しお待ちしておりますヽ(´▽`)/










さやかのコト、待ちぼうけさせないでね(*´∀`*)

















写メはみんなのリクエストにお答えして、こないだの【巨人の星Ⅳ】のイベント衣装全身(゜▽^*)



ちなみに、明日は水着で待ってるね(●´∀`●)










じゃばね☆彡 さやか