こんばんわっしょぉーい!!

喉が乾いたから飲んだのに、逆に喉が乾く飲み物もある今日この頃です。















今日も1日中ドラマの撮影をしてきましたヽ(´▽`)/











季節はずれの、クリスマス衣装(*/ω\*)


他のスタジオの出演者や、スタッフのみなさんに、訝しげな顔で見られてました(´∀`)








確かに、早めのクリスマス衣装に浮かれて、この格好で廊下スキップしちゃったからね゜+。(*′∇`)。+゜














そして、今日も12時間以上にも及ぶ撮影で、スタッフの方とも大分仲良くなりました^ー^)人(^ー^



この衣装に着替えてから、前面の白いボンボンを“ピンポーン♪”“ピンポーン♪”ってPUSHされまくりました(*^□^*)









たまに、ボンボンじゃナイとことか押してきたり(●´∀`●)ぉぃ


だから、押し返しました(゜▽^*)ぇ。笑













そんなコトしてるかと思えば、共演者の萩原流行サンに芝居とは‥ってお話を伺ったり、


もちろん、お芝居も真面目にやってきました(・∀・)











結構、シリアスなシーンの撮影が続いたんだけど、やっぱり休憩中は楽しく過ごさないとね(*´∀`*)










長くても楽しい撮影でした(>∀<*)


‥が、朝が早かったので今日はここいらで…











じゃばね☆彡 さやか