ω\*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

『気持ちだけ払う』って気持ちのお金の払い方が、一番困る今日この頃です。














昨日は、舞台【森の風子】千秋楽でしたヽ(´▽`)/











無事、三日間5公演を終えて、心地いい疲労感の中、朝方まで打ち上げ(´∀`)


みんな、タフですな(´・ω・`)










それでこそ、あの舞台を駆け回れるってもんですょ(*^□^*)


約、1ヶ月半、共に過ごしてきた【森の風子】メンバーですが、

さやかにしては、珍しくお別れの時悲しくなかったんだ(・∀・)















たぶん、また会う気がするから゜+。(*′∇`)。+゜


これでお別れな気がしないから、悲しくありませんでした^ー^)人(^ー^















さて、舞台も無事に終わったので、別にどーでもイイさやかのこぼれ話をいくつか。















まづ、今回劇場が新宿歌舞伎町にあるシアターアプルだったってコトで、

毎日、新宿東口のスタバに行って【アイス トール ソイ チャイラテ】を買って必ず劇場入りしました。













毎日、役者の中では一番のりで劇場入りしました。














毎日、開演前にみんなと気合い入れの為、握手して、握り換えて、ハグしました。


その中で谷口洋行サンこと、グリ(残念ながら写メ出演ナシ)だけは、違う気合い入れの仕方なので、2日目に覚えました。
















毎日、そのハグをサイバネ役の塩崎こうせいサンこと、ザッキーとすると緊張してきました。














毎日、公演前は必ず靴ひもを結び直しました。















毎日、2幕のサイバネが登場して牛の状態を表現してるマイムを、ポンデリングと見るのを楽しみにしてました。















毎日、2幕の途中で、コマ劇場従業員の方が帰って行く現場に居合わせました。















毎日、写メ中央の猪狩敦子サンこと、アコちゃんの二の腕が気持ち良かった。















毎日、痣が増えていきました。














毎日、差し入れで、ポテト的な、クッキー的なモノを頂いたので、2日目から、牛乳を持参して、より一層美味しく頂きました。















毎日、沢山の方に見に来て頂いて、本当に感謝しています(*/ω\*)


ありがとうございました(*_ _)人













たった三日間だけど、舞台上では見せれない一面(´∀`)


習慣づいたコトがこんなにありました(●´∀`●)














楽しい時間をありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


次にみんなに会えるのは、今週末のイベントだね(*^□^*)












じゃばね☆彡 さやか