こんばんわっしょぉーい!!

挽肉が鼻に詰まって、忘れた頃に喉から出てきた今日この頃です。















舞台【森の風子】2日目が終わりましたヽ(´▽`)/


今日は1日2公演♪♪








お昼の部、夜の部と、来て頂いたみなさん。



ありがとうございます(●´∀`●)









差し入れも沢山頂いて、嬉しい悲鳴でございます(*/ω\*)

















今日も2公演後、ロビーで握手会をしました(*^□^*)


そして、今日のお昼の最後のお客さんもかなりの存在感を放ってました。










昨日は、修造のお母さんだったんだけど、

今日は、増島愛浩コト、ょしのお客さん。








昨日の流れからすると、お母さん!?って方が、

『いいわょ。お金ぐらい払うから。』


【イイ。いぃ。】



『いゃ、払わない訳にはいかないでしょ。見せてもらったんだから。』
















この流れ。


近所の喫茶店か。笑















いゃぁ~、この女性。

ょしと以前共演した方だったらしく、どーりで綺麗な方でした(´∀`)








でも、凄く気さくな方で、素敵だったなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜















そして、迎えた夜の部の握手会ヽ(´▽`)/


最後のお客さんのキャラの期待に胸が高鳴ります(*´∀`*)













しかし、残念ながら、さっぱりと握手をして帰るお客さん。


と、その時現れた人が(*/ω\*)



















小野サンかょ(´口`メ)爆

一応、流れを読んでやってくれたみたい(* ´艸`)









ただ、マネージャーと握手しても何も面白くナイから(;´∀`)



ちなみに、昼の部の握手会の時にさやかの隣で進行してくれてた小野サンに握手を求めてた人が二人も居ました。















その人出演者じゃナイですからΣ(´Д`lll)笑


しかも、調子に乗って小野サンも握手してんじやナイょ(;´Д`)爆















写メは、お昼に見に来てくれた

左上からみかり、はまずん、MANAMIさん、奈菜ピョン♪♪










明日は千秋楽!!


悔いが残らないように、全力出し切って燃え尽きてきます(o>ω












じゃばね☆彡 さやか