。(*′∇`
)。+゜" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

舞台のセットの上り下りより、楽屋に行くまでの階段の長さに疲れる今日この頃です。
















今日は舞台【森の風子】初日(ο≧∀≦)○















ハッスルマッスルしゃかり気に頑張ってきました(*^□^*)


昨日は、ちょっと弱気なコトも言っちゃったんだけど、それでも今日は舞台を楽しむコトが出来ましたd(*^∇゜)















みんなが‥


みんなが、応援してくれたから(´うωΩ`)











ありがとぅ。


やりきったよぉ━━━━━(o>ω














ミスは、あったかナイかで言うと‥












まぁ、イイじゃナイか(・∀・)


終わったコトだし。爆















そんなこたぁナイけど(´∀`)



ミスじゃナイけど、より、常に上へ上への精神で、毎回毎回成長して常に最高の舞台をみなさんに披露したいと思います(゜▽^*)
















幕が開ける前は、緊張して緊張して泣きそうなぐらい緊張したんだけど、


納豆巻き食べながら

【あぁ~緊張するぅ~(;´Д`)】って言ってたら、誰も信じてくれなかったょΣ(´Д`lll)















いゃ!!

マジで緊張したんだから(ο≧△≦)○









緊張して、何かしてなきゃ落ち着かなくて、手が淋しくて、口淋しくて…

食べちゃったのよね。納豆巻き。笑















そして、終演後には握手会もやりましたょ(*^□^*)


今日はそんなに時間は無かったんだけど、直に感想が聞けて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜











それに、沢山のプレゼントめありがとうございます(●´∀`●)


みんなの感想、みんなが来てくれたコトがさやかのPowerになります(o>ω














そして、握手会にちゃっかり参加していた、修造コト、出合正幸クンのお母ちゃん(´∀`)


ノリノリで、明るくって、超可愛かった(*/ω\*)










それに、色紙を持ってきて

『〇〇クンへ。ボウケンシルバーより。って書いて』


って、おぃ!!(≧∀≦)○












【森の風子】では“フォレスター”って役ですから(;´Д`)笑


さやかが【フォレスターって書かなくてイイんですか!?】って聞いたら












『じゃ、隅っこの方に分からんように、ちぃちゃく。』















意味ねぇ━━━━━Σ(´Д`lll)


フォレスターの立場ねぇ━━━━━(´口`メ)











超面白かった(*^□^*)


親子って似るんだね(*/ω\*)笑














ちなみに、今日うちも母さんから電話が掛かってきて、


『今日、舞台初日だったでしょ!!疲れたでしょ!!』
















だって(´∀`)


なんで、そんな知った口なんだょ(´・ω・`)爆















確かに、全力出し切って疲れたケド、明日は明日でしゃかり気に頑張ります(●´∀`●)


じゃばね☆彡 さやか