と写真集は‥" border="0" />
と写真集は‥" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

みんなでご飯食べてて、誰か一人が入り口を見たら、つられて見ちゃう今日この頃です。















今日はお昼から、ある番組の収録に行ってきましたヽ(´▽`)/















創作料理がお得意のさやかちゃんにはもってこいの番組でした(*^□^*)


作ったのはお菓子ですが‥。












お菓子かぁーい^□^)人(^□^


お菓子は得意分野ではありません。

が、頑張ってきましたd(*^∇゜)














既存にある商品を作ったんだけど、やっぱ難しかったなぁ(__;)

まっ、出来栄えはO.AをCheckしてね(・∀・)















ちなみに、今日もスピードワゴンさんとご一緒でした(≧∀≦)


今日も【笑いのスピード違反“スピードワゴン”】さんでした(*´∀`*)












昨日の宮崎ロケで、明日発売のDVD【Stand in】の話になったので、今日お二人にお渡ししました^ー^)人(^ー^














申し訳ございませんが、みなさんは明日買ってくださいm(_ _;)m 笑













ちなみに、明日発売の写真集【さやボーグ】もあるのですが、さやかもまだ頂いてないので、明日買おうかと思います。


みなさんも、明日一緒に買いましょう(´∀`)爆















そして、その後は舞台の稽古に久しぶりに行ってきましたヽ(´▽`)/














休憩中に、

写メのさやかの上でブレブレに写ってる横内亜美ちゃんコト、めがねっ娘のあみにーに

『さやかって雨女?』って言われて、












【ぅうん。違うょ。】って普通に返しちゃいました。


前々回のブログをCheckしてくれて、話をしてくれたのに‥









さやかも、まだまだ修行が足りませぬ。



だけど、ブログをCheckしてくれてたり、

みんなに、さやかが居ない間淋しかった(o>ω













ただ、すぐに『お前、騒がしいな』って言われちゃいました(; ´艸`)















明日からも、どんどん存在をアピールして、前へ前への精神で頑張りたいと思います(*^□^*)


みんなに、面倒くさがられるのと、さやかが疲れるの、どっちが早いかなヽ(`―∀-)人ヽ(-∀―)ノ













写メは、【さやボーグ】の一部だょ(*´∀`*)

見たくなったでしょ(●´∀`●)








さやかも見たい‥(´・ω・`)


じゃばね☆彡 さやか