こんばんわっしょぉーい!!

Bathボブを入れると、お湯から出したり入れたり出したりしちゃう今日この頃です。















今日は月1収録の【MUSIC BAR パロパロ】の撮影で福島に行ってきましたヽ(´▽`)/














東北地方はもぅ寒いだろ!!と覚悟して行ったら、意外と早朝の東京の方が寒かったΣ(´Д`lll)


雨が降ってなければ、過ごしやすい気候なんだろなぁ゜+。(*′∇`)。+゜















そして、毎回福島駅からテレビユー福島までタクシーで向かうんだけど、

なんと!!











前回と同じ運転手サンだったの(*^□^*)


今日は結構眠くて、移動中少しでも寝ょ。と思ってたら









『お客さん、以前もテレビユー福島行きませんでした?』


からの


『昔、息子が東京の目白に住んでまして‥』話!!















まさしく、前回と同じタクシーの運転手サン(≧∀≦)


さやかが【良く分かりましたねぇ(*^ー^*)】って言ったら


『声で分かりましたょ(´∀`)』だって(>∀<*)











確かに、タクシーの運転手サンて運転しなきゃだから、じっくりお客さんの顔見る訳でもないし、

運転手サンみたいに名前が表示されてる訳でもないから、声で記憶するコトには納得(・∀・)










ただ、さやかの声って、そんなに特徴ある声とは自分では思ってないから、改めてこの運転手サンの記憶力に感動(●´∀`●)


眠たかったケド、イイ方だし、お話してて楽しかったので、すっかり眠らずに到着しましたヽ(´▽`)/














月1回だけど、また会えるかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜















そして、パロパロの収録後には早めの誕生日花束を頂きました(*^□^*)


いつものメンバーだから、逆にあんまり写真撮らないんだけど、

今日は記念にみんなでパシャり(゜▽^*)











いつまでも、このメンバーで楽しい番組が作っていけるコトを願い、そして、感謝しながら(*^ー^*)














写メ2枚目は、パロパロに出演してくれてるTOWERRECORD郡山店、店長の仲サン(>∀<*)


TOWERRECORD郡山店、初のグラビアDVDとして、さやかのを取り扱ってくれたんだ(*^□^*)








その証拠の写メ(*´∀`*)


もちろん、8月29日発売の10枚目のDVD【Stand in】も入荷してくれてるだろうから、

近くの方はTOWERRECORD郡山店でお買い求めを(・∀・)ノ
















そして、東京に帰ってきてからは久しぶりに会う友達とご飯を食べに行ってきました(´∀`)















そこのお店は、店員サンが一から色々焼いてくれるトコなんだけど、

それを知っていながら我慢出来ずに、ひっくり返しちゃったうちら(; ´艸`)













店員サンがやって来て

『ひっくり返したでしょ(´―∀-)』的な瞳を向けられました。












ゴメンちゃい(´うωΩ`)


その後、焼き飯をお願いしたら、店員サンが作りながら


『美味しそうだね。美味しそうだね。』と連呼してました(;´∀`)















自分で作りながら美味しそうだね。って(´Д`lll)笑



確かに、めちゃくちゃ美味しかった(≧∀≦)













超お腹パンパン!!

当分、何もいらなぁ~いヽ(´▽`)/














店員サンに焼き飯分けてあげればよかったカナ(●´∀`●)


じゃばね☆彡 さやか