づд<。)" border="0" />
づд<。)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

本の栞がなんらかの関係で取れると、これから読むトコに辿り着くのに時間がかかる今日この頃です。













今日は午前中、美容院に行ってきましたヽ(´▽`)/











今までとの違い、分かるかな(´∀`)?


カラーをちょっと暗くして、髪を梳きましたd(*^∇゜)











かなり明るかったから、結構印象変わったかなぁ(●´∀`●)


ちなみに、みんなはどっちのが好きなのかなぁ(*´∀`*)??















どちらかと言えば‥どっち!?


明るい髪?

長い髪??












サンコンまで教えて(*^□^*)

間違えた。











参考までに教えてヽ(´▽`)/


んでもって、今日は上着とスカートを買っちゃいました(≧∀≦)









完全衝動買いヽ(`―∀-)ノ


だって、寒かったんだもん!!

長袖着てたのに、寒かったから…。










今年の秋服初Getd(*^∇゜)


何かやっぱり買い物ってウキウキするね♪♪








今日買った服は、また今度紹介するね(*^ー^*)














んでもって、その後、松本美佳里サンと平塚奈菜サンと原宿で合流して、

美佳里が急に座ってた椅子から落ちて面白かった(* ´艸`)









向かいに座ってた夫婦にも

『前に居た子が急に居なくなったからビックリしたゎ(οдО;)』って言われてました(´∀`)










無事だから笑い話ヽ(´▽`)/笑















その後はスピードワゴンさんのお笑いライブを見に行きました^ー^)人(^ー^


超面白かった(*^□^*)











ずーっと笑ってたなぁ(*´∀`*)


しかも、今日はDVD用のカメラも入ってたんだけど、カタチとして残るのに井戸田サンが緊張のせいで噛みまくってました( ´艸`)









でも、そんなライブ感も凄く楽しめる、ミスも笑いに変える、息ピッタリの楽しい2時間でした(≧∀≦)

今日の様子は、後にDVDになるからCheckしてみてね(●´∀`●)









さやかの笑い声が入ってるカモ(´Д`lll)笑















そして、その後は松本サンと平塚サンの元に戻って、中村明花ちゃんと4人でカラオケしてきました(o>ω








明花ちゃんとは2度目だったんだけど、何かそんな気しなかったぁ~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


楽しく盛り上がってきましたd(*^∇゜)















今日は予定がパンパンの充実した1日でした(・∀・)v


じゃばね☆彡 さやか