こんばんわっしょぉーい!!

ビニール制のカバンを使ってると、プリント用紙の文字がカバンに写っちゃう今日この頃です。
















今日は【げりらっパ】のロケで、ある島に来ていますヽ(´▽`)/


お昼は天気も良く、最高のロケ日和でした♪♪








しかも、島がそんなに大きくなくて島の人が積極的で、親近感があって、凄い親しみがあってイイ島です(*^□^*)














収録も、島の人に沢山手伝ってもらって、【げりらっパ】らしく、沢山写り込んでました(´∀`)















そして!!


ついには、打ち上げすら仕切り始める島民サン(* ´艸`)








一本締めまでして帰っていきました(●´∀`●)

プロデューサーさんがトイレ行ってる間に(´・ω・`)爆
















一本締めをした後も、普段こんなにみんなで一緒に泊まったりするコトもナイので、盛り上がりました(o>ω

話したり、ふらふらしたり、さやかは新婚サンの幸せ話を聞いたり、プロレスやったり、もぅ、みんなどんちゃん騒ぎで楽しかったです(*´∀`*)















それに、三村サンの司令で大竹サンの部屋にみんなで忍び込んだり(* ´艸`)


まるで、修学旅行みたいやなぁ゜+。(*′∇`)。+゜









とにかく楽しかった(*^□^*)


明日も楽しいロケになりますように^ー^)人(^ー^














じゃばね☆彡 さやか