こんばんわっしょぉーい!!

飲み物を、なぜか最後の一口だけ残しちゃう今日この頃です。
















今日は午前中タオルケットを買いに行きましたヽ(´▽`)/













今まで東京に出てきてからずーっと羽毛布団一枚で頑張ってたんだけど、

ついに限界に達しました(;´Д`)










暑くてたまらんヽ("´△`)/かったのです。



だから、友達が何人泊りに来ようと羽毛布団一枚しかなかったので、

カーペットに包まる子、バスタオルを掛ける子、大の字で寝る子‥と居ましたが、少しは軽減されそうです(´∀`)














今日からはより涼しく寝れそうだわ゜+。(*′∇`)。+゜


ちなみに、さやかの最近のお薦めは↓↓

【アイスノンを頭の下に敷いて寝る!!】ですd(*^∇゜)










これで、アイスノンの夢を見て気持ち良く寝れる‥訳ではなく、

頭が冷えて、クーラーいらずで涼しく寝れるのさ(●´∀`●)











地球にも、カラダにもイイと思うからみんなも試してみてチョ(゜▽^*)















その後は、明日のデートに着ていく服を買いに行きました("≧∀≦)


デートなんていつ以来かしら(* ´艸`)








ただ、さやかは結構アクティブデートが好きだし、動きやすさ重視にした服装にしたょ(*^□^*)
















本当はどの服にしようか迷って、みんなに相談しようと思ったんだけど、

デートのコト相談するのは、タブーかな。って思ったから自分で決めたょ(・∀・)














もし見掛けたら暖かく見守ってね(*/ω\*)















その後は、稽古に出掛けましたヽ(´▽`)/


稽古の最中に急に激しい雷と、雨が降りだしました(;´Д`)










挙げ句、停電しましたΣ(´Д`lll)


稽古も中断したので、写メってみました(´∀`)













なかなか貴重な体験。

すぐ回復した回復力は、さすが都心d(*^∇゜)















さやかも都心のような心とカラダを手に入れたい(●´∀`●)
















そして明日は

GyaOの【ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ!】に生出演しますヽ(´▽`)/

オンタイムでチャットも出来るやらなんやらみたいなので、是非見てちょーだぃ(゜▽^*)













詳しくはホリプロ タレントファイル【田代さやか】まで♪♪


じゃばね☆彡 さやか