こんばんわっしょぉーい!!

話したい時にテレビとか、雑誌とか、パソコンに負けると切ない今日この頃です。
















今日はお昼から平和島競艇場に行ってきましたヽ(´▽`)/


もちろん、みんなデイリースポーツで競艇のコラムをやってるのは知ってるよね(゜▽^*)










そのコラムの幅を広げる為に実際に競艇場に行って、ボートにも乗ってきたんだ(*^□^*)


競艇場に行くのは“初”だったから、いろいろ発見するコトが多くて楽しかったなぁ("≧∀≦)














ボートに乗った時の感想はコラムに書くとして、

写真は丁度、走った後なんだけど、ボートに乗ったまま運ばれてる姿はダサかったぁ(;´Д`)笑










結構、ユニフォームを着た時は『かっこイイ!』『決まってる!!』『本物の選手みたい!!』って好評だったんだけどなぁ┐('~`;)┌


その姿は正に、ど素人でした(´∀`)
















次のコラムも楽しみにしててください(●´∀`●)















その後、テレビ朝日に行って、ある番組の収録をしてきましたヽ(´▽`)/


まっ、レギュラーの方々に、あるコトについて抗議をするんだけど、さやかはそのアシスタント的な(・∀・)!?













どんなコトをしてきたかは、O.Aを見てください(゜▽^*)
















そして、今日発見したコトd(*^∇゜)

イントロドン♪は面白い(*^□^*)









移動中、みんなでイントロドン♪をしながら、思い出の曲を語ったりしてて、

さやかと小野サンがイントロ強いからo(´^`)oって言ってたんだけど、









さやかは安室ちゃんと宇多田ヒカルさんの曲、

小野サンは、槇原敬之サンの曲に強かった(´∀`)













それって、イントロ強いとは言わないょね(。-ω-)


でも楽しかった(≧∀≦)








より楽しくする為にiPodに入れる曲増やさないとなぁ(;´Д`)














ちなみに、さやかの思い出の曲は山下達郎サンの曲♪


タイトル忘れたケド‥















イントロドン向いてねぇ━━━━━(`―∀-)爆


じゃばね☆彡 さやか