こんばんわっしょぉーい!!

飲み込んじゃった髪の毛が、未だに取れず喉で絡まってる今日この頃です。
















今日は朝からフットサルの練習に行ってきましたヽ(´▽`)/














今日は人数が少なかったょ(´口`メ)


1人来たと思うと1人帰ったりで、基本4人の、さやかはずーっといるタイプでした(´∀`)















その4人で、ただでさえローテーションで順番が回ってくるのが早いのに、ダッシュが組み込まれてる練習をひたすらやりました(;´Д`)










さすがに今日は頑張ったょ(●´∀`●)


こーなると、もぅ途中から壊れてきちゃうょね(`―∀-)














自然に『えぃ!!』とか、『とぅ!!』とか言っちゃって、勢いでシュート決めたいと思うもんね(〃д〃)









ぅちのチームのイイとこは、人数少なくて疲れたそーゆー時に、

『えぃ!!』とか『とぅ!!』とか、真似して大きい声で盛り上げてくれるんだょね(>∀<*)















まっ、傍から見たら奇妙な集団なんだけどね(; ´艸`)笑















練習終わりは、メンバーの松本美佳里コトみかりんと軽くランチしました(*^ー^*)














んでさっ。

この、化粧してても『今日スッピン!?』って言われるでお馴染みの田代サンが、美佳里にお化粧アドバイスしてきました(* ´艸`)














高1の時に買ったアイシャドーを未だに使いきってないでお馴染みの田代サンに。














ファンデーションが粉々になっても、気にしないで使い続ける田代サンに。笑















今後の美佳里の化粧に注目してくださいd(*^∇゜)


さやかは、お手柔らかにお願いします(*_ _)人
















その後は、代官山恵比寿でショッピングして。ゥインドーの方ですが。


ちと、欲しいのがあったんだけど、今日の狙いじゃナイから諦めました。3000円しかなかったし。爆
















そして夜は小野サンと【第2回:田代さやか会議】をしましたヽ(´▽`)/














結論:引っ越そうと思いました (´・(ェ)・`)笑


いつ、どこに引っ越すかは秘密です(゜▽^*)








どーゆー話の経緯でそー思ったかも秘密( ´艸`)ただ説明出来ないだけだけど。
















そして、帰る間際、

外国人集団に記念撮影を頼まれてる警官(●´∀`●)
















なかなか、日本人のさやかは頼めないから、見て面白かった(o>ω

















さて、新しいスケジュールがまた更新されましたので、詳しい情報はHPでCheckしてね(>∀<*)


さやかにとってはもちろんだけど、

みんなにとってもHappy Newsだとイイな゜+。(*′∇`)。+゜


















じゃばね☆彡 さやか