こんばんわっしょぉーい!!

CDを返却に行ったのに、5枚中2枚ケースに入れ忘れた今日この頃です。
















今日はランチをしに、仕事前ちょっと早めにおぅちを出ましたヽ(´▽`)/















この前、小野サンが待ち合わせ場所に冷やし中華食べてて遅れてやってきた日に食べたかったハンバーガー(o>ω













ついに‥食べて…
















キタ━━━(・∀・)━━━!!


1週間越しってコトもあって、美味しかった(●´∀`●)













ボリューム満点で、力をつけたいお昼には持ってこいでした(*^□^*)















力を入れたトコで、競艇の記事のあれこれをして、

その後は、今度ある、あるお仕事の衣装採寸をしてきました(゜▽^*)











さやかも、ろくに内容を聞いてないので、詳細は分かりませんが、楽しみなのは間違いなしですo(≧∀≦)○















ってか、身を任せただけで、力、全くいらないじゃん(´∀`)
















その後は、演技レッスンに行ってきました(*^ー^*)


今年の演技レッスンは、人が多いから、色々なアイディアを拝見出来て為になります(●´∀`●)














人数が多くても、ご飯はいつものこのメンバー(´・ω・`)

特に書くことはありません。笑















ただ、今日はおぅちご飯を作る予定で材料買ってたので、店には寄っただけで先に帰りました(*´∀`*)















‥と、思ったら、同じお店にいたホリプロお笑いジェンヌの川村エミコさんと、白鳥サンと遭遇して

ちょっとした悩み相談をしてました(´うωΩ`)















そしたら、先に帰ったハズのさやかが居て奈菜ピョンとみかりに『おぃ』と言われました(´∀`)

















ですょね(οдО;)笑


おぅちで作った料理はこんな感じ゜+。(*′∇`)。+゜















髪の毛はこんな感じ゜+。(*′∇`)。+゜

NEW HAIR紹介じらしてゴメンね( ´艸`)笑















実は昨日美容師サンに『染めたばっかりだから髪の毛洗っちゃダメ』って言われてたんだょね(*^ー^*)









だけど、誰も洗ってナイとは気付いてナイはず(゜▽^*)爆



あっ、新色いかが(・∀・)!?
















じゃばね☆彡 さやか