ΩÅΩ)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

熱帯魚が、エサとフンを間違えて食べちゃうケド、ちゃんと吐き出す今日この頃です。
















今日はお昼から次のDVDの副音声録りをしてきましたヽ(´▽`)/


その前に、予定よりちょっと早く着いたので、オープンテラスのあるお店でランチを食べようと思ったんだけど、

それ程、時間ナイかo(´^`)oと諦めて待ち合わせ場所に行ったら、













マネージャー:小野サンが

『今、冷やし中華食べてるから』って、ブッこいて待たされました(;´Д`)笑










そんなコトなら、さやかもランチ食べてくりゃヨカッタょ(´・ω・`)


そして、副音声は、















今!!

全国のセブンイレブン、サークルKサンクスで絶賛発売中の【ギフト】














‥で、好評だったのか、否か…分かりませんが!!


ホリプロ敏腕マネージャーの小野サンと、喋ってきましたo(≧∀≦)○
















先書いちゃうケド、また

『うんこ』っつっちゃいました(´∀`)笑















まっ、話の流れは、是非買って聞いてください(*_ _)人♪♪


もちろん、他にも色々喋りましたので、お楽しみにd(*^∇゜)















そして、その後は、最近2日に一回は会ってるんじゃナイか、

フットサルメンバーの松本美佳里サンに誘われてお好み焼きに行きましたヽ(´▽`)/















自分たちで焼く気モリモリだったんだけど、

焼いて提供してくれるオッサレ~なお店でした゜+。(*′∇`)。+゜











焼いてくれてるお兄さんに2回話し掛けたんだけど、

二回とも無視されました(´・ω・`)











みかりの質問には答えてたなぁ(-ω-。)















そ言えば、【ギフト】の副音声を聞いて、みかりママは笑ってくれてたらしい( ´艸`)

【ギフト】も楽しんでもらえたなら、今回もイクるハズ(*^□^*)







楽しみに待っててねぇ~♪
















そして、みかりと別れて最寄り駅に着いたら、

さやかの自転車のタイヤのキャップがイタズラで外されてて、パンクしてました( ̄□ ̄;)!!











駅近くの自転車屋サンが、閉まってる時間だったケド、行ってみたら

心やさしい店長サンが直してくれました。














しかも、無料で(*ΩÅΩ)ナンテエェヒトヤネン















‥って思ってたら携帯がナイ!!


落としたΣ( ̄□ ̄;)
















…と、焦ってたら、おばあちゃんが『コレ落としました?』と届けてくれました(*/ω\*)


















自転車をせっせと運んでる時に落としたらしく、わざわざ追って届けてくれたみたい(*ΩÅΩ)ナンテエェヒトヤネン
















今日は、1日の終わりにめっちゃイイ人の心に洗われた気持ちになれたょ(*^ー^*)















さやかも、明日、誰かの為に何かしたいと思う1日でした゜+。(*′∇`)。+゜















じゃばね☆彡 さやか