こんばんわっしょぉーい!!

見たくない雑誌でも、かわいい付録が付いてると、雑誌を買っちゃう今日この頃です。















今日もフットサルのメンバーの松本美佳里こと、みかりんが泊りに来ましたヽ(´▽`)/










ドラマ【ラストフレンズ】を見る会!!続編です(´∀`)


ラスト2話のトコで急にHDDで見てたのから、DVDになります。










しかも、うちのDVDプレイヤーと相性が悪かった為、以前頂いたポータブルDVDプレイヤーで見ます。

家なのに(´∀`)














最終回は15分延長バージョンだったので、途中で半分に分けて、

その後半から見させてしましましたΣ(´Д`lll)















完全にネタバレです(´∀`)


ごめんょー。
















みかりが【ラストフレンズ】を見てる間、さやかはずーっと

立川談春サンの【赤めだか】を読んでました。















落語とか一切分からないさやかだけど、興味深い話が多いし、面白いし、落語に関して分からないコトもあるケド、


それ以上に、人生訓として為になるコトが書かれてる気がします。















さやかが気に留めたトコは、

“嫉妬とは‥”と立川談志サンが話した場面です。















これは、是非本で読んで貰いたい。


さやかは、読み取るのに時間がかかるので、何回もそこばっか読み返しました。













男子は是非読むべし!!

談志だけにね( ´艸`)














お後が宜しいようで(*/ω\*)















ってか、【ラストフレンズ】を見る会!なのに、見てないしね(;´Д`)笑

本を読んで疲れた目に、【蒸気でアイマスク】をしてみましたヽ(´▽`)/











あったかくて気持ちヨカッタ(●´∀`●)


しかも、それを外して涼しさを感じた時も気持ちヨカッタ゜+。(*′∇`)。+゜














みんなも毎日、パソコン使ったり、勉強したり、ゲームしたりの疲れ目に使ってみてね(゜▽^*)


じゃばね☆彡 さやか