´∀`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

普段、自分が何を食べてるか分からずに口にモノを運んでるんだなぁ。と感じた今日この頃です。
















実は、昨日からフットサルメンバーの松本美佳里ちゃんコト、みかりんが家に泊りに来てましたヽ(´▽`)/










もともと前から、ドラマ【ラストフレンズ】を見よう!の会を発足しようとしてて、

昨日は、帰りがどーせ遅いから寄ってく(゜▽^*)ってコトで家に連れ込みました(*^□^*)爆











みかりが、【ラストフレンズ】を見てる間、

さやかは、水槽の掃除を朝方の4:30まで、ひたすらしてました(;´∀`)










しかも、衝撃の第2話がナイ事件( ̄□ ̄;)!!笑


第3話を見て、大体想像してもらうコトにしました(●´∀`●)














その横で、さやかが水槽の汚れた水をこぼす事件(;´Д`)爆


みかりには、全く影響がありませんでした(´・ω・`)笑














その後は、お昼近くまで寝て起きたら、

みかりに、『さやかサンの足が、途中ずーっと乗っかってました(-ω-;)』って言われました。笑














ごめんょー。

完全無意識ヽ(`―∀-)人ヽ(-∀―









だって、普段、布団を足で挟んで寝てるから、間違えちゃったカナ(*/ω\*)テヘ













それから、お昼ご飯にパスタを茹でたんだけど、完全に茹でる量間違えたょね(´Д`lll)

今、一束カピカピになって台所で放置されてます(´∀`)











それから、【ラストフレンズ】の続きを見て、

途中だけど、さやかの友達と、夜ご飯も一緒に食べに行きましたヽ(´▽`)/









今日は、ご馳走してもらったんだけど、普段食べたコトがナイような食材とかが出てきて美味しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜















なんか、昨日の朝から、ついさっきまで周りが賑やかだったのに、家に帰って一人だと、

普段より淋しさ倍増だょ(´・ω・`)












じゃばね☆彡 さやか