こんばんわっしょぉーい!!

雨になると、なんでミミズが道路に沢山でてくるんだろぅ?と不思議な今日この頃です。
















今日は【MUSIC BAR パロパロ】の収録に行ってきましたヽ(´▽`)/


髪伸びました。嘘です











いや、決して嘘ではナイけど、実力じゃナイです(´・ω・`)

エクステ的な。










何て言うんだっけね(´∀`)


お洒落女子ょ、教えちクリ(*´∀`*)










まぁ、人工的なって言うか、人毛だから人工的じゃナイんだけど、何て言うんだかなぁ(´Д`lll)笑

まぁ、ウィッグを付けて伸びた雰囲気にしたんですわぁ゜+。(*′∇`)。+゜











あっ( ̄□ ̄;)

今、自然に思い出したんだけど“ウィッグ”だね(*^□^*)















そして、今日は嬉しぃニュースが飛び込みました(*/ω\*)


番組にタワレコの方が毎回来てくれるんだけど、その方から

【GReeeeNに羨ましがられたょ(´∀`)】とのコト。











要は、さやかに会えてイイなぁ(●´∀`●)的な。


そんなん、めっちゃ嬉しいし(*/ω\*)









さやかもGReeeeN大好きだし(o>ω
明日発売のアルバム買うし!!









福島で番組やっててヨカッタぁ(*´∀`*)


逆にGReeeeNさんに会えるタワレコの方が羨ましいょ┐('~`;)┌











ちなみに、さやかがGReeeeNさんを好きになったのは、パロパロで2nd single【HIGH G.K LOW】を紹介した時からなんだょね。


だから、いつか、パロパロで会うのが夢なんだぁ(* ´艸`)












その際は、是非みんなに見てもらいたいな(゜▽^*)

じゃばね☆彡 さやか