おはよぃしょぉーい!!

食べても食べてもお腹が減る今日この頃です。
















昨日は朝、フレンチトーストを作りましたヽ(´▽`)/


我ながら上出来d(*^∇゜)

うます。










卵が、ちょっと賞味期限が切れてたケド、

ある料理人サンが、火を通せば大丈夫(*´∀`*)って言ってたのを思い出して、そのまま使用。










お通じが良くなる程度で済みました(*^□^*)爆















(中略)















夜は、ダンスレッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/


スタジオに入る前に、マットがあるんだけど、マットに雨が吸収されてて

知らずに靴下で吸い上げΣ(´Д`lll)











踊る前から、靴下ジューシー。

ちょっと気が萎える(;´Д`)










湿度高めの為、汗半端なし。


でも、楽し゜+。(*′∇`)。+゜












帰りに、レッスン仲間と焼き肉。


つ、ついに!!















この日がキタ━━━ΩÅΩ;━━━!!嬉


なんか、こないだ【うちくる?】で出てたお店をみんな見てて、そのお店を捜し出しての焼き肉( ´艸`)









こちらも、ジューシーやったわぁ(´∀`)











既に、来週も来よう。と言う案もちらほら。



賛成d(*^∇゜)/












写メは、朝のフレンチトーストと、昨日の写メで食べてたアイス(●´∀`●)

みんなの食欲そそる内容ばっかですまんね( ´艸`)











じゃばね☆彡 さやか