こんばんわっしょぉーい!!

自分の差し入れを自分で食べちゃう今日この頃です。















今日も、朝から映画の撮影ですヽ(´▽`)/

今日は雨が降ってるケド、室内のシーンばっかりだから、関係ナイのです(*^□^*)








全く、絶好調に天気を操ってますd(*^∇゜)



しかも、雨が降ってる方が雰囲気出るシーンだったしね゜+。(*′∇`)。+゜















そして、今日はドッキドキのキスシーンがありました(*/ω\*)


なのに、さやかったら合間に“うまい棒サラミ味”を食べちゃって、相手役の子に











『なんか匂うよぅになった‥(;´Д`)』って、突っ込まれちゃいました(´∀`)笑


しかも、事前に、この写メ撮ってたなんて‥( ´艸`)

狙ってたとしか思えない偶然(´∀`;)











折角、お昼カレー食べてしっかり歯磨いたのに、意味ないわぁ(´ヘ`;)爆


ちなみに写メは、ソース味なんだけどね(゜▽^*)















そして、今日発売のヤングジャンプにある、封乳企画!!


見てくれましたかぁ(*^ー^*)??







実は、こんな風に撮ってたんですょぉ~(*^□^*)


こりゃ、買って実物を見るしかナイっしょd(*^∇゜)










既に、禁止事項を行ってる人もいるみたいだけど、

みんなの感想待ってまぁ~すヽ(´▽`)/








じゃばね☆彡 さやか