おはよぃしょぉーい!!

歯磨きした後のCCレモンは本来の美味しさを発揮出来ないと思う今日この頃です。








昨日も書きましたが、さやかは今サイパンにいます(^O^)/






今回のロケはヤンジャンの撮影で来ているので、

いつも、どんな人たちが撮影に携わっているかを今日は出来る限りご紹介しようかと思います(*^∀^*)









ちなみに、相当気が合う変わった仲間で構成されたメンバーなんだけど、

今日から、より仲良くなる為に!!






敬語を使わない。

海外ネームで呼び合う。





ってルールを導入しました\(^O^)/


それでは、次の電波が繋がる場所から、自己紹介スタート(o^o^o)







写メは、今発売中の最新DVD【ギフト】より。

今回のロケ関係なし。笑





じゃばね☆彡 さやか