こんばんわっしょぉーい!!

カワイイ紙袋とか、取っておいても、結局使わない今日この頃です。













今日は、夕方からボイスレッスンに行ってきました(´∀`)


なかなか行けなくて、久しぶりに行ったら、何かといろいろ変わってて戸惑いました(;´∩`)









‥が、何となく付いて行きましたヽ(´▽`)/



まず、変わっていたコトは、課題曲が出来てたってコト(☆。☆)











絢香×コブクロさんの【WINDING ROAD】を歌うコトになりました(゜▽^*)

女の子は基本、主旋律だけど、

男の子達が、ハモリだし、声は高いわで大変そうでした(´ヘ`;)








でも、さやかも人の心配をする前に下手っぴなので、頑張りますo(≧∀≦)○

自分で手一杯┐('~`;)┌爆












それで、【WINDING ROAD】を歌う時にマラカス的なヤツが必要で、

ビンにお米を入れた手作りのシャカシャカを持ってったら、振ってる時に糠が出てきました(´∀`)







お米、無洗米じゃなかったのょね(●´∀`●)笑















その後は、レッスンのメンバーとご飯を食べに行きました(゜▽^*)


久しぶり会うメンバーもいれば、初めてご飯を食べに行くメンバーも居て楽しかった(*^□^*)







話は、最新の恋愛事情や、お洒落についてd(*^∇゜)


最近の若い男子は、彼氏彼女関係なく、電話を掛け直してくれるらしいょ( ̄□ ̄;)!!

電話代が女子にかからないょうに。








日本男児は随分ジェントルメンになったもんだねぇ(*/ω\*)


それと、話題になったのが

“アメカジって何!?”ってコトね。





お洒落サンが揃ってたんだけど、みんなの意見が合わなくて、結果何か分かんなかったんだょねぇ(´Д`lll)


誰かアメカジの定義教えてぇ(;´Д`)












ちなみに、さやかの今日のファッションテーマは

【漫画家サンのアシスタント】









じゃばね☆彡 さやか