こんばんわっしょぉーい!!

ポップコーンの消費量は、ディズニーの次に映画館が多いと思う今日この頃です。












今日は夕方からお出かけしてきましたヽ(´▽`)/



こないだ、ブラ買いに行ったって書いたの覚えてる?






その時、サイズが無かったから取り寄せたのを、今日は受け取りに行ってきたょ(゜▽^*)


やっぱ、小さいのがカワイイんだょね(´ヘ`;)






大きいだけで、笑けるもん(;´∀`)














その後、新しいバスタオルを買いました(*^□^*)


ふっかふかの、ふわふわのきもちぃーヤツ!!









まるで、新生活のように、それらしき人に紛れて買ってました(●´∀`●)







店員サンからしたら、この時期に来るなょ‥って感じだったのかなぁ(;´Д`)


でも、おまけに

♪把手の取れるぅ~ティファール♪♪の、“ボトルグリーン ボルドーセット”を買ったもんね("≧▽≦)








ついに、うちにもフライパン以外の調理器具がやってきたよぉ~ヽ(´▽`)/


料理の幅が広がるよぉ(o^∇^)o








今まで、ガスコンロ2口だったんだけど、1口しか使ってなかったからね(´∀`)爆


より、効率良くなるねd(*^∇゜)







また、誰かおうちに呼んで腕前を披露するとするかな(*^□^*)














その後は、【少林少女】を見てきました(*´∀`*)


内容は‥








これから見に行く人も居るだろうから秘密(*/ω\*)



アクションレッスンをやり始めたってコトもあって、アクションにゃ見入っちゃったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜





さやかも、一年練習したら主演映画に出れるかなぁ(´∀`)ぇ。












そして、おうちにまたまた新しい仲間がやってきました("≧▽≦)

ハタタテハゼのお二人です。笑

(いそぎんちゃくんの近くにいる赤と白の子ね。)









まだイイ名前が思い浮かばないのよねぇ┐('~`;)┌


それと、いそぎんちゃくんJr.と、新しい珊瑚も導入しました(>∀<*)







最近はめっきり順調です♪♪


みんなの為に、これからもイイ環境づくりを心がけますo(≧∀≦)○







じゃばね☆彡 さやか