こんばんわっしょぉーい!!

潮干狩りのコトを今年も“ひおしがり”って言ってしまった今日この頃です。













昨日は福島に【Music bar パロパロ】の撮影にヒューマン川畑と行ってきました(´Д`lll)


ヒューマンが現場に同行してくれるのは久しぶりで、その間ブログをチェックしてくれてたらしいんだけど、






以前、『今日“は”カワイイですねぇ。』って言ったコトを反省したらしくリベンジしようとして


『今日はカワイイですねぇ(*^□^*)』











【‥ぉぉぉおぃ(´∀`)!!笑】

悪気なく、早速失敗しとるゃん!!








朝からビックリしたわぁ~(;´Д`)

それに、新入社員の高根沢サンに写メの精度でライバル視してるように見受けられました( ´艸`)







昨日も、この写メ撮って、『どうだ!!』って感じがしたなぁ(*´∀`*)笑



心配しないでも、イイ感じだょ(*^ー^*)










そして、昨日はゲストに来たDOESサンが、出し物として

手の甲にボールを乗っける芸を披露してくれたんだけど、








やりたがりのさやかちゃん(*/ω\*)

練習して、収得してしまいましたd(*^∇゜)爆








ゲストの芸を食うMC…


我ながら嫌なやっちゃ(;´∀`)











そして、おうちに帰ってから1人たこ焼きリベンジしました゜+。(*′∇`)。+゜


今回は成功しましたょ(゜▽^*)






ただ、一回目はもんじゃとして食べました(。-ω-)


写真は2回目♪♪








当分、たこ焼きハマりそうだわ(*^ー^*)


じゃばね☆彡 さやか