おはよぃしょぉーい!!

電車の車両と車両の間のドアが開いたり閉まったりするのが気になる今日この頃です。










昨日、仕事の関係で普段なかなかしない濃いメイクをしました(^O^)

普段は基本ナチュラルメイクなんだけど、昨日はちよっちゅねぇ~(´∀`)



みんなにも見せれるとイイんだけど…新しいさやかの一面(*/ω\*)







ってコトで、あんまり詳しく書けないので、みんなにはモヤモヤしといてもらって(´∀`)笑










昨日はそれが、早く終わったので、熱帯魚屋サンに行ってきました("≧∀≦)


実は…やっこサンが皮膚病とリンフォって病気を併発しまして‥


そのお薬を買いに行ってきたのです!!






一応、治る報告へと進み始めたんだけど、まだまだ心配です(;´д`)


そして、昨日は『ホンソメワケベラ』と言う、魚に付いてる虫を食べてくれる新しい仲間を導入しました(*≧∀≦)



まだ、ちっちゃくて細いからうまく写メ撮れなかったんだけど、また今度キチント自己紹介しますね♪♪


それと、新しくライブロックと珊瑚を導入したので、水槽が充実してきましたo(^-^)o




そして、その後、友達とラーメンを食べに行きました♪♪


ラーメン通が選ぶ、美味しいラーメン屋サン的な本を片手に、豚骨部門第一位!!







お休み。


豚骨部門第四位!!






休憩中。


渋谷で美味しいお店!!






お休み。


もいっちょ! 渋谷で美味しいお店!!








お休み。


うちら、ラーメン食べに行くセンスねぇ━━━(;´∀`)!!







でも、お腹はラーメン食べるお腹になってたので、ココは意地でもラーメン食って帰りたい("≧△≦)!!

ってコトで、渋谷駅近くの中華屋サンでラーメン食べました。






これでヨカッタのかなぁ。。。









そして、その後水槽の手入れをしてたんだけど、どー見てもエビちゃんが居ない!!

模様替えの為に岩をどかしても、水槽の周りを見渡しても…




水槽の外に飛び出しちゃったカナ…

水換えする時に一緒に捨てちゃったカナ‥










んなアホな(;´Д`)

絶対ありえへん!!







調べた情報によると、極稀にイソギンが食べちゃうコトも‥







そんな心配をしながらdanceレッスンに向かい、帰って来たら、

スイスイ泳いどりましたぁ(´∀`)







なんゃねん!!

捜索願い出すトコやったわ。笑





じゃばね☆ さやか