こんばんわっしょぉーい!!

時計を買っても、携帯で時間を見ちゃいそうな今日この頃です。












今日は夕方からボイスレッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/

前回行われたレッスンに引き続き、今回も招集されました(;´Д`)






なんてね(・∀・)笑

さらなるレベルupを目指して自主的に、また参加させて貰ったのさ(*^□^*)






ただ、今回はレッスン自体も前回よりレベルupしていくみたいだから、 見捨てられないように、必死にしがみ付いて行こうと思いますd(*^∇゜)








ただ、前回も参加してる人がかなり少なくて、

何かやる度に、さやかがお手本的なトップバッターになるんだよね(。-ω-)





みんなの成長の伸びしろに関わりそうで、ちょっと申し訳ないんだよね_| ̄|○












さて、一昨日のエイプリルフールの答えは…









遅くなりましたが‥









渋谷にいた!!です。


神奈川在住名古屋人悠サン、大熊ねこサン、ひろサン、やすしサン、seanさん、くにサン正解です("≧▽≦)

簡単だったかなぁ(´∀`)









さぁ。そして!!

もう知ってる人もいますが、


4月6日(日曜日)

18:30~ スカパー!GAORAで行われるプロレスの番組に出ます(σ*>∀<)σ






ちなみに、後楽園ホールで行なわれるので、ホールにくれば生のさやかにも会えるょ(*/ω\*)


入場曲何にするかなぁ(●´艸`)??







じゃばね☆彡 さやか